『音質についての質問です』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『音質についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質についての質問です

2013/03/07 20:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 krerw96さん
クチコミ投稿数:11件

Z1000シリーズとA860シリーズの本体だけでならどちらの音質がいいのでしょうか?
初心者なのでよくわからないですが、教えていただけたら幸いです。

書込番号:15861840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/07 20:57(1年以上前)

音質であればAシリーズの方が評判がいいですね。
Androidが入っている分全体的な満足度はZシリーズの方が低いですね。
好みもありますが音質であればXシリーズとAシリーズの評判がいいイメージです。
ただしZシリーズも悪い訳ではないと思います。
あくまで主観ですが。

書込番号:15861999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/03/07 22:08(1年以上前)

どちらもS-Master MXなので大きな違いはなくすごい耳の言い方にしか違いがわからない程度だと思います。
ビギナーな主さんが気にすることではないと思います。

書込番号:15862417

ナイスクチコミ!0


スレ主 krerw96さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/07 23:35(1年以上前)

ありがとうございます!
Xシリーズもチェックしてみます!

書込番号:15862897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 krerw96さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/07 23:36(1年以上前)

そうですねf(^_^;
あまり考えないようにします。
ありがとうございます!

書込番号:15862905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/08 15:50(1年以上前)

こんにちは。
私は、A860シリーズと、去年12月のアップデート後のZ1000シリーズ(音楽再生アプリはW.ミュージック)を同じ条件(同じ音源、同じイヤホン、イコライザー等は全てオフ)で聴き比べて、明らかにZ1000シリーズの方が良いと感じました。(A860シリーズは手放しました。)
あと、カタログスペック上ヘッドホン出力は同じなのに、ポータブルヘッドホンを使用した場合、駆動力はZ1000シリーズの方が上に感じました。
krerw96さんが、店頭で聴き比べられたら一番良いのですが、A860シリーズの試聴は難しそうですね。
参考になれば幸いです。

書込番号:15864987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 krerw96さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/08 16:05(1年以上前)

ありがとうございます!
視聴は難しいですよねf(^^; 他の機能も視野に入れて検討してみます。

書込番号:15865037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/11 11:12(1年以上前)

こんにちは。

私は、A867を3台、Z1070を2台、F807を1台、ついでにAK100を使っています

私も、アップデート後の、Z1070はA867より高音質に感じます。


@A867は、低音寄り傾向、Z1070は低音寄りフラット傾向、F807は高音寄りフラット傾向、です。

Aそのせいで、A867は低音が高音に被り篭って聴こえます。

Bちょっと聴き、F807が一番高音質に聴こえますが、良く聴くと、Z1070が、解像度空間表現メリハリとも、良いと感じます。

Cボリュームの取りやすさ(おんなじ大きさになるボリュームの位置)

F807が一番取りやすく
次がZ1070
A867が一番取りにくい
です(あくまで3機種での比較です)






書込番号:15877963

ナイスクチコミ!3


スレ主 krerw96さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/13 00:30(1年以上前)

お返事遅くなってすみません!

詳しい情報ありがとうございます(T-T)

どれも参考になりそうな情報ばかりです!

書込番号:15885054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング