NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
「Nexus7」の購入を考えておりましたが、当商品「NW-Z1000シリーズ」を知り迷ってます。
「NW-Z1000シリーズ」はAndorid搭載ということなので、
「Nexus7」にウォークマンが付いていると考えて良いのでしょうか?
また、「Nexus7」に劣るのはどのようなところなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:16174509
1点


音楽再生とその他のどちらを重視するかだと思いますが、Nexus7でも音楽を聞くことはできますが、DAPとして考えると大きくて重いため、使い勝手が悪いと思います。ウォークマンやIPODのようにポケットに入れて聞く事ができるサイズではないですし。
移動中に使用を考えているのなら重さや大きさを考慮に入れた方が良いかなと思います。
ネット中心で考えるとNexus7の方が画面が大きいですし、性能面から考えても動作が軽いでしょうね。
持ち運び前提の音楽プレイヤーとして考えるとNexus7は大きすぎるかなと思いますね。
書込番号:16174590
1点

この機種は、電話機能のないスマホですね。
7インチタブレットと比較するものではないですね。
やはり、nexus7の新型がでるまで待ちましょう。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:16174734
0点

両方持っていますが、音楽重視であれば Z1000です。
操作性、電池持ちは Nexus7、が良いです。
Z1000は発売当初から使用していますが、陳腐化して音楽以外の用途では使い物になりません。
例えば、ボタンをタップしても反応が悪くイライラします。
Nexus7は記憶容量が Z1070より劣りますね。
私は、次の Xperia(HONAMI)に期待しています。
書込番号:16183568
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/12/07 4:15:24 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/24 17:42:44 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/29 19:23:45 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/10 15:29:03 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/25 8:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/14 21:34:06 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/19 14:50:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/20 20:22:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/12 23:44:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





