NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
はじめまして、初めて投票させていただくので何かと指摘される点があったりするかもしれませんがご了承ください。
さっそくですけど、
外観的が結構そっくりなスマートフォンのXperia arcと比べると
音楽の連続再生時間が20時間というのは相当なバッテリー容量を搭載しているとのことでしょうか??
現在Xperia arcを使用していて、1日使っているとまったく充電が足りないので
walkmanを新しく購入しようと考えてます。
容量的には64GBほしいのですけど、
これ1つではバッテリーが足りないようなら
Zシリーズ(32GB)+Aシリーズ(32GB)のように買おうとおもっております。
使用頻度は、1日10~12時間ほどです。
アプリと音楽に使用したいとおもっております
書込番号:13529072
0点
通信しないで音楽とアプリだけなら携帯の標準電池で十分でしょう。
書込番号:13529416
0点
touchと比べると音楽、動画再生時間は半分ですね。
touchの場合、アプリを使うとバッテリがすぐ減るので
ちと心配です。
書込番号:13529661
![]()
2点
返信ありがとうございます!
バッテリーが倍あるipod touchですらすぐ減るのですか・・・。
そう考えるとちょっと不安が募ってきますね。。。
バッテリーの持ちが良かったらすぐに予約しようと思いましたが
ちょっと検討しようと思います><
書込番号:13531214
0点
touchの
;音楽の再生時間:最大40時間(バッテリー完全充電時)
;ビデオの再生時間:最大7時間(バッテリー完全充電時)
私は音楽しか聴かないけどこんなにもたないよ
私はX1060使っていますがこちらはフル充電で1週間もつけど
touchはフル充電で1週間もたないね
バッテリー性能はやはり、ソニーだね。
書込番号:13535990
![]()
3点
walkman全般に言えることだけど、バッテリーが残り1本になってからが長い。
カタログ時間通り持ちとは言わないけど、音楽だけ聞く分には10時間持てば十分かな。
スマホやPSP等をお持ちでしたら、モバブ+変換端子付きUSBがあると、携帯やPSP等も充電できて便利ですよ^^
それでも駄目な場合は、Sシリーズを購入することをお薦めします。音質は劣りますが、電池持ちは良い方です。
書込番号:13540979
![]()
2点
>オールアバウトさん、チャートノイズさん
返信遅くなってすみません。
とても参考になる意見ありがとうございます!
考えた結果、32GBの方と充電キットを買おうかと思います^^
容量や電池の持ちが足りないと感じるようになった場合
ipod touchをかってiOSとAndroid 両方制覇みたいなのもいいかな!
なんてことも考えてみたり(笑)
とりあえず、Zは買う方向で考えます!!
書込番号:13564537
1点
スマホは電話待ち受けの必要があるので、電池は嫌でも消耗するし。
アプリケーション動かせば、CPUが電気食うし、しかも重たいアプリだとCPUも段階的にステップで電気消耗度合いが上がるし。
画面はバックライト使うから表示を長くさせると電気食うし。
バッテリーなんぼ積んでも、CPUの消費電力とバックライトを考慮しないと持たないでしょう。
書込番号:13565026
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







