『音飛びについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『音飛びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音飛びについて

2011/12/11 12:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:27件

自分はウォークマンZを正月に購入するつもりだったのですが、音飛びするという評価が非常に多くて心配になってきました(;´д`)

そこで質問なんですが音飛びするという評価のほとんどがWi-Fiオン時や、ブラウザを開いている時に同時に音楽を聞いている時のことでした。
なのでWi-Fiに繋がず、純粋に音楽だけを聞いている時はどうなのでしょう?
持っている方の意見を聞きたいです。
スマホを持っていないのでAndroidの機能(家に無線LANがあるので)や、大きな画面で動画を見たいので出来ればZシリーズを買いたいのですが音飛びが酷いようならAシリーズを買おうと思っています。

長文になってしまいすみませんm(__)m

皆様の回答お待ちしてます。。

書込番号:13877907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 13:57(1年以上前)

すみません、便乗して質問します。
音切れするというかた、
そもそも、タスクキラー使ったりしてRAM管理とかしてますか?
標準の糞ブラウザ使ってたりしてませんか?

書込番号:13878313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/11 14:08(1年以上前)

>そもそも、タスクキラー使ったりしてRAM管理とかしてますか?
>標準の糞ブラウザ使ってたりしてませんか?

そんな面倒なことしなきゃ使えないようなウォークマンなら要らん、という人は多いと思いますが。

書込番号:13878354

ナイスクチコミ!8


YOKO-sanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/12/11 15:51(1年以上前)

いろいろ騒がれていますけど、普通に音楽聞いている分には音飛びは起きないですよ。
重い作業をした時などに起こるかなって程度で、私のようなライトユーザーが、twitterやブラウジングしている限りにおいては、気にするようなレベルではないです (実際、まだ1度しか遭遇していません)

一部の熱狂的なファンの方には、それでも耐え難いことなのかもしれませんが、
評価が最悪、、、なんて言われるような悪い端末では無いです。
綺麗な音で音楽が聞けるAndroid端末として発売したら、こんなに荒れなかったかもしれませんね。

書込番号:13878693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/12/11 16:28(1年以上前)

そうですか(゜▽゜*)
ありがとうございます(^^)

Zシリーズ買うことにします!

書込番号:13878851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 20:15(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
>そんな面倒なことしなきゃ使えないようなウォ ークマンなら要らん、という人は多いと思いますが。

なるほど、根本的な捉え方が違うみたいですね。
回答ありがとうございます。スレ主さま、失礼いたしました。

書込番号:13879817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/11 20:18(1年以上前)

いえいえ(^^)

書込番号:13879840

ナイスクチコミ!0


b_boyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/11 23:53(1年以上前)

音飛びはありますが1−2時間に一回あるかないかです
たまにひどい時は再起動が必要な時が今までで2回ありました
気になる人は気になるかもですが私はあまり気にならないです
スマートフォン持ってないかたやiPodの音質が嫌いな方にはよいとおもいます
スマートフォンあればAシリーズがいいかなと

書込番号:13881070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/12 00:03(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

そのくらいの頻度なら自分も気にならないと思います。
スマートホン持ってないのでZを買うことにします。

書込番号:13881133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/12 11:43(1年以上前)

有線のイヤホンではいまのところ音とびはありませんが、
Bluetooth(DRC-BT15を使用)では3分に1回くらいの割合で
音飛びするので使うのをやめました。
今までA820シリーズを使用していましてその時は Bluetooth使用していても
音飛びはほとんどありませんでしたので残念です。

音質重視で考えたら有線接続なのでしょうけど、情報端末として使うには無線で
使用して携帯の通話もマルチ接続で使用できるのがベストと考えていたのですが。

書込番号:13882388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/12 15:51(1年以上前)

回答ありがとうございます(^^)

書込番号:13883112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング