『今後のWALKMAN androidについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『今後のWALKMAN androidについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

今後のWALKMAN androidについて

2012/01/14 00:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 P-fightさん
クチコミ投稿数:18件

遅かれ早かれ今後のWALKMANに3G回線が入ったやつが出てくると思いますか?

PSvitaや、タブレットなど色々なものに入ってきているので、、、
近いうちに出て来ると考えているんですが皆さんはどう考えていますか?

書込番号:14019548

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/01/14 02:37(1年以上前)


そもそもウォークマンはメディアプレーヤーなのでネット接続が必ずしも必要ではないですね。

タブレットやVitaはネット接続がないと十分に本体の役目が果たせないのでこの点はウォークマンと違うところです。

どうしても必要な人はモバイルルーター使えばいいだけなので出ないと思います。

書込番号:14019798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/14 06:27(1年以上前)

xperiaにwalkman搭載する方がアドバンテージがあるんちゃうかな、キャリアに対しても。
ただこの商品によりwalkmanユーザーの何パーセントかはandoroid端末に興味を持ち、更にタブレット行くかもと言うスケベ丸出し・・・実際、私はこの後、AT700買っちゃったし、SONYちゃうけどw。
比較してZ1070は凄いと思うわ、このサイズでこの性能。惜しむらくはRAM1GBあったなら頻繁に再起動しなくなるんじゃないかなと思う。

書込番号:14019952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/14 07:08(1年以上前)

私はtouchで、モバイル3GでWEB閲覧をしていますが
iOS5.0.1でも、1時間置きにsafariが落ちています。

元々MP3とかゲーム用の機器はWEBサイト接続をあまり
考えていないのではありませんか。

娘のiPhone4sは快調ですね。

★ぐりふぉん★さん の話を聞いて、購入しなかったのは
正解でした。

書込番号:14020009

ナイスクチコミ!1


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/14 08:52(1年以上前)

必要ないでしょう スマートフォンにも大容量物が出るだろうし
こちらは 更に256GMにして欲しいし

モバイルルータも高速になるでしょうし

3Gなんて過去の物になると思うので

書込番号:14020207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/14 11:00(1年以上前)

所詮はウォークマンですから。要らない機能は排除してほしいと考えます。

ウォークマンは音楽とFMラジオ再生、百歩譲って動画再生だけできればいいです。

タッチパネルも要りません。Zシリーズにはウォークマンを冠してほしくないです。


書込番号:14020560

ナイスクチコミ!1


スレ主 P-fightさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/14 18:11(1年以上前)

たしかに皆さんが言う通りWALKMANは音楽を聞くための物ですからねw
ただandroidが入ったので、、、興味本位に聞いてみました!

WiFiを使えばいい話なんですができるだけ一つで多機能がいいというか
アレもコレも持つというのはさすがに少し気が引けるんでwww


XperiaにWALKMANの音質は最高ですね!!

そうですね「余分」よりは「十分」がいいと思います。
ただ正直64GBじゃ動画も結構見る方なんで足りないと思っていますw

書込番号:14022063

ナイスクチコミ!0


ise_fuji2さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/15 10:25(1年以上前)

海外ではすでに販売されていますよ。
Live With Walkman
http://www.sonyericsson.com/cws/products/mobilephones/overview/live-with-walkman?cc=gb&lc=en#view=overview

書込番号:14024668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/15 15:06(1年以上前)

 欧州ではすでにサービス開始されているQriocityとかいうのに音楽配信サービスというのがあり、月額いくらかで聴き放題というのがあったので、日本でこのサービスが開始されるなら3Gかはわかりませんがウォークマン本体のみでのネット接続機能は持たせてくると思います。
 私自信はビットレートが低かったのと普段聴く曲がマイナーなのが多いので興味ありませんが。

書込番号:14025638

ナイスクチコミ!0


LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/15 19:55(1年以上前)

スマートフォンにS-MasterMXが載ることはありえませんよ。
Walkmanの売れ行きどうこうの話もありますが、消費電力が増える問題や
S-MasterMXの性能を出しきる環境(ソフトウェア面で)を、
スマートフォンとして使えるレベルまで整備するのは
今の状況では難しいという2つの問題があるからです。

最もAndroidを搭載するとしたらの話ですけどね。

書込番号:14026797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング