NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
何かと不具合の多いこの機種ですが、発売されてまだ1ヶ月少々なのにもう既にかなりの値下がりですね^^;
最初は買うつもりでいましたが、この不具合の多さにこの機種は様子見にする事にしてましたが、ここまで安くなると買いかな?と思ってますw
春くらいには3万切るかな?
書込番号:14019800
0点
そんなに不具合おおいか?
たんなる我が儘だろう。
30000はやくても夏ぐらいではないか?
書込番号:14025120 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不具合も確かに存在しますが
ココで叩いてる人の問題の多くは使い方に問題のある人ばかりですよ。
心配ならばAシリーズで良いのでは?
書込番号:14026748
2点
>そんなに不具合おおいか?
たんなる我が儘だろう。
30000はやくても夏ぐらいではないか?
この不具合ユーザーの我が儘ではないでしょう^^:
単に完成度の低さですよww
発売されてまだ一ヶ月でこれだけ値下がりしてるので3万はもうすぐだと思いますよww
>不具合も確かに存在しますが
ココで叩いてる人の問題の多くは使い方に問題のある人ばかりですよ。
ユーザーの使い方が悪いのではなく、トラブルが多く使い方が限定されてしまってるだけだと思いますよww
AシリーズにはOSもなく画面サイズが小さいので買わないですw
Aシリーズなら心配ないというのはZシリーズが不具合が多いからですね^^;
発売前はかなり期待してましたけど、今の状況なら3万以下じゃないと買わないです
書込番号:14028416
1点
スレ主さんそんなに不満あるなら三万切っても買う必要ないのでは。
不具合があるとかいうけどそれは初期不良とか使い方に問題あると思いますよ。
私は電池持ちには不満ありますがAndroidwalkmanだから仕方ないと割りきってます。それとベビーユーザーが多いし、我が儘な部分もある。
トラブルが多いと答えましたね。どういったトラブルでしょうか?
無線LANが切断されるといった症状かな。
あれは仕方ないですよ。2.4GHzは安定してないし。
書込番号:14028522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
完成度が低いって断言しても、仮に3万切ったら買うんですね。。
スレ主さんは仮に買ったとしても、たぶん不満しか出てこないでしょうね。で不満を価格コムに書き込む、と。
もしかしたら単に批判したいだけで、買う気さらさらないのかも?
書込番号:14028632
2点
「春くらいには3万切るかな?」
などと人に聞いておいて、
「夏くらいになるのでは?」
と返答されたのにも関わらず、
「3万はもうすぐだと思いますよww」
なんて、自分で答え出てるじゃないですか。聞く必要なんてなかったのでは?
買う気もなくただ批判したいだけのようですので、書き込まないでください。
迷惑です。
書込番号:14030035
2点
>完成度が低いって断言しても、仮に3万切ったら買うんですね。。
いや完成度が低いから3万以下なら買ってもいいけど、3万以上なら買いませんw
>買う気さらさらないのかも?
買う気がなければ最初からこの板見たりしませんよw
>「春くらいには3万切るかな?」
などと人に聞いておいて、
「夏くらいになるのでは?」
と返答されたのにも関わらず、
「3万はもうすぐだと思いますよww」
なんて、自分で答え出てるじゃないですか。聞く必要なんてなかったのでは?
どの製品もいついくらになるかなんて誰にもわかりませんよww
単にこの状況なら3万切るのは夏になるって事はないと思ってるだけですww
>買う気もなくただ批判したいだけのようですので、書き込まないでください。
迷惑です。
一方的に決め付けるような事を書くのは辞めてください。
いい迷惑ですww
書込番号:14032250
1点
仮に買ったとしても不満しか出てこない
についてはコメントないんですね?
完成度が低いと思ってる製品に3万出すってすごいですね。それだけソニー製品が好きってことでしょうかね。
書込番号:14032418
3点
私から言わせてもらえば買いもしないで批判ばかりこっちが迷惑だわ。
スレ主さん使い方に問題あるんではなくトラブルが多いと言いましたね。どういったトラブルでしょうか?
書込番号:14032595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
トラブルについてはコメントなしですか?
三万きっても買う必要ないと思いますよ。あなたは批判ばかり。私はその不具合をどう対処していくかを自分なりにカスタマイズや対策してますけどね。あなたはこの世に不具合出る端末はないと思ってますけどね。
私は不具合出て当たり前だと思ってます
書込番号:14032645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>仮に買ったとしても不満しか出てこない
についてはコメントないんですね
こんなの当たり前でしょ^^;
まだ持ってないのに不満が出てくるかどうかなんて判る分けないよw
>完成度が低いと思ってる製品に3万出すってすごいですね。それだけソニー製品が好きってことでしょうかね。
ソニー製品は好きですよw
書込番号:14032949
1点
>私から言わせてもらえば買いもしないで批判ばかりこっちが迷惑だわ。
誰も貴方に迷惑なんてかけてませんよww
>スレ主さん使い方に問題あるんではなくトラブルが多いと言いましたね。どういったトラブルでしょうか?
この板読み返してみてください。
>あなたはこの世に不具合出る端末はないと思ってますけどね。
まさかそんな事かんがえてませんよww
そんな事考えててたらこの板ROMしたりしないですよw
工業製品は製品精度が悪いと不具合があるからこの板みてるんですww
一方的に決め付けるような非常識な書き込みは辞めた方がいいですよw
今日の価格の値段だと既に30900円まで下がりましたから3万切るまであと数週間かもしれないですね^^
このペースだと春までにかなり下がりそうですね^^
書込番号:14032960
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






