『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

音質について

2011/10/18 21:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:74件

カスタムIEM(UE18orJH13)と同時期にこちらの商品の購入を検討しています。
NW-A866のクチコミで2万円未満のポタアン+ipodよりも音質はよいというレビューがされていたのですが、他の方はどうでしょうか?
難しい質問かもしれませんが、詳しい方がいれば回答のほうよろしくお願いします。

書込番号:13645604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/18 21:56(1年以上前)

私が思うにあそこまで検証する人は少ないと思います DAP本体単体で比較された方の返信を待つ方が早くて良いのでは?因みに私はイコライザの真ん中と右端を1つ上げただけで聴いていますが素晴らしいと思います。

書込番号:13645684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 00:53(1年以上前)

iPod Classic + ボタアン をさんざん検討しました。悩みました。この度このモデルを買ってみて、結論!ボタアン不要です。先ずは本機を買ってみて、どうしても満足できなかったらボタアン検討してみてください。でも、ボタアンを追加するくらいなら、ヘッドフォンやイヤフォンのグレードアップに先に投資することをオススメします。

書込番号:13646733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/10/19 07:27(1年以上前)

ポタアンには2つの側面があります。
1つは、高インピーダンスのヘッドフォンやイヤフォンを鳴らしたり、振動板が大型のヘッドフォンを鳴らすために使う。これは、DAPが持つ駆動力を補うためのもの。
もう1つは、音質の向上。イヤフォンなどDAP直でも十分ならせるけど、更なる向上を目的とするもの。

1つ目の目的ならば、2万前後のアンプでも、無いよりあったほうが良いと言うこともあり得ます。
2つ目の目的なら、Aシリーズの持つ元のポテンシャルが高いので、中途半端なアンプなら、意味がないよ。と言うことです。

ちなみに、スレ主さんが持たれているカスタムなら、アンプは中途半端じゃ勿体ないです。

書込番号:13646872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2011/10/19 17:23(1年以上前)

田中かがみさん市民の反抗さんほにょ〜さん返信ありがとうございます。
私は普段SE535+ipod touchで音楽を聴いているのですが、先日友人からSR-71Aとケーブルを借りて音の歪みや広がり(音場?)が改善されたことに少し感動を覚えました。
しかし持ち運びや携帯性を考えると自分には少しきついかな?という部分もあります。
そこでこちらのDAPの音質が良いとのレビューが目に付き今回このような質問をさせていただいたのですが、イヤホンによっては本来の実力が発揮されない機種もあるようなので、まずは購入し、その上でポタアンの導入を検討したいと思います。
カスタムIEMはまだ注文をする段階なので出来次第こちらのDAPとの相性をレビューしたいと思います。

書込番号:13648625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/19 18:03(1年以上前)

購入当初ヘッドフォンを付属とEX500を差し替え比較していましたが同じ設定にボリューム(12)でも低音とヴォーカルの部分の聴こえ方が明らかに違うと感じました(付属の方が声が良く出ている感じ特に低音)の今では付属の物で聴いています。

書込番号:13648746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング