『イヤホンの選択について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『イヤホンの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの選択について

2012/04/15 14:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 hainottoさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。初めての書き込みにて宜しくお願いします。

現在 A847 を付属のイヤホンで聴いておりますが、A867への代替を検討しております。この機種は付属のイヤホンで聴くのでは、その性能を十分に実感できない(もったいない)とのような書き込みを拝見いたしました。(A847も同様なのでしょうが・・・)

ATRAC 352kbpsで、主に、ジャズヴォーカル系を聴いておりますが、
ロック系も聴くことがありますので、2つのイヤホンを使い分けてもいいと考えております。

当方、イヤホンに関して、余りくわしくはないので、
よろしければ、どなたかお勧めのイヤホンがありましたら、
お教え頂けますでしょうか。価格は1万円〜2万円くらいが希望なのですが・・・。
お願い致します。

書込番号:14439912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/15 16:18(1年以上前)

付属イヤホンで聴いてても構わないのであれば無理して買わなくていいと思います。847で付属イヤホンを使い続けていらっしゃるようなので867に買い換えされても付属イヤホンでいいと思います。付属イヤホンならノイズキャンセリング機能も使えますし。

貴方の耳の性能が分からないので回答できかねますが、交換しても変化ないと思えるかもしれません。私には付属イヤホンで充分です。ウォークマンに一番合ってる物を付属させてると思ってますし、わざわざ高いお金を払って買い換える必要も感じません。

ただ、私は街中、電車内やバス車内等の騒がしい場所でしかウォークマンを聴きません。

静かな場所でじっくり音楽を楽しむ為なら交換されるとよいかもしれません。



書込番号:14440189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/04/15 19:00(1年以上前)

こんにちは。
少しでも参考になればと書き込みました。

僕は今ウォークマンのNW-A866を使ってます。


最初は付属のイヤホンを使ってたのですが、使う度に耳にすごい空気圧を感じ耳が痛かったので付属のイヤホンを使うのを止めました。
(電車でトンネルに入った時になる現象です。)


で、今は外出用には『ビクターのHA-FX3X』を使用してます。


こちらは、低音が売りの商品でロックやヒップホップ等に良いですが高音も出るので他のジャンルもいけます。


しかも密閉型なので音漏れにも強くて何より値段が4000円代と大変コスパが良いです。


あと家では『ゼンハイザーのHD598』を使ってます。


こちらはすごい良い音質でジャズとかもかなり綺麗に聞こえます。

弱点はオープン型なので音漏れがけっこうするのとお値段が2万円代ぐらいとちょっとお高いです。


でもまずは、付属イヤホンを一度試されてから、やっぱダメだと思ったら家電屋さんで色々試聴してご自身が良いと思ったのを購入されるのが一番かと思います。(外用なら密閉型にされた方が良いと思います。)


良いイヤホンに巡り会うといいですね(o^_^o)
長々と失礼しました。

書込番号:14440800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2012/04/15 22:45(1年以上前)

まずはA867付属のイヤホンを使用してみてください。DESS、クリアステレオ、ノイズキャンセルをONにしてじっくり聴いて標準の音を覚えてから何か物足りない帯域とか音質、違和感等あれば試聴のできる店舗などで他のイヤホンを自分のA867で聴いてみてください。

標準以上に音質や好みが合えば追加購入の価値ありだと思います。
ただイヤホンなど音を聴きく行為は聴いている人の分だけ好みがあり一概にお勧めできないのが現状ですが人気機種を試聴してみるところから始めると良いと思います。

ヨドバシなどの大手家電量販店の都市部の基幹店舗や有名どころ。専門店ではe☆イヤホンさんに数多くの試聴機とアドバイザーがいますので東京なら秋葉原、大阪方面なら日本橋に実店舗がありますので行ってみるのも良いと思います。

書込番号:14441994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/04/15 23:00(1年以上前)

>その性能を十分に実感できない(もったいない)
 各機能は付属イヤホンに合わせてあるので、
 他のイヤホン使うのも、ある意味勿体ないと言えるでしょう。

 GRADOのiGiは広がり感が面白いのでオススメしておきます。
 ポータブルなヘッドホンに行くのも、使い分けとしては良いんじゃないかな。

書込番号:14442091

ナイスクチコミ!0


スレ主 hainottoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/16 06:13(1年以上前)

おはようございます。
皆さん、早速のアドバイスありがとうございます。

本当は?さん・BONGA WANGAさん
まずは、付属のイヤホンを使用してみては?とのことですね。

良い音がいいですねさん・iROMさん
具体的なイヤホン(商品名)をお教え頂きありがとうございます。

試聴は大事だと思いますので、付属のイヤホンと比べてみたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:14442947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/04/16 18:45(1年以上前)

基本的には別のイヤフォンに行ってしまうと、後戻りは出来ません。
やはり、純正は、それなりです。

書込番号:14444814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/17 09:58(1年以上前)

ノイズキャンセルは付属のしか駄目ですが、やはり音質は劣ります。

わたしはゼンハイザーのIE8ですが、かなりいいです。

話変わりますけど847ってバッテリーすぐなくなりません?
わたしはそれで買い替えを考えてます。

書込番号:14447440

ナイスクチコミ!0


スレ主 hainottoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/17 19:18(1年以上前)

ほにょ〜さん・TIFA.CRYSISさん
ありがとうございます。

まずは付属のイヤホンを使用してみて
次に色々なイヤホンを試聴をしてみたいと思います。

A847は確かにバッテリーのもちは、余りよくないですね。
というより、バッテリー残量メター(?)の最初の一個消えるの早すぎだと思います。
ラスト一個点滅時で予想以上に聴けますから・・・。

みなさん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:14449145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング