『容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

容量

2011/09/26 00:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:32件

音楽のみで使う予定なんですが
32Gか16Gで迷ってます。

音楽のみなので16Gで
良い気もするんですが…

どう思いますか?

良ければアドバイス下さい。

書込番号:13548543

ナイスクチコミ!0


返信する
シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2011/09/26 00:19(1年以上前)

こればっかりは入れる曲数、圧縮コーデックと圧縮率を考慮して自分で考えるしかないですよ?

一つ言えることは「大は小を兼ねるが小は大を兼ねない」という事。もしたりなくなったても自分で容量は増やせません。

私なら32Gを買います。もし近い将来新製品を買う予定なら16G買って新製品でるのまつかな〜

書込番号:13548569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/09/26 00:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですよね…
なかなか難しいですね

特に新製品を買う予定は
ないですね。

書込番号:13548586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/26 00:22(1年以上前)

そうですね、迷ったらが大きい方が鉄則。

64は圏外ですか?非圧縮ファイルだと、64でも足りんです。

書込番号:13548587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/09/26 00:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

64Gとなると値段も
かなり張ってきますし
なかなか厳しいですね…
32Gか16Gですね、はい

書込番号:13548596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/09/26 00:37(1年以上前)

皆さん書いてますが、迷ったら大きい方ですね。
あと仕様上は32GBと書いてますが、実際は29GB程しか使えません。16GBなら14、5GBかな?
だから16GBギリギリで運用を考えてる場合は32GBにしないと入らないです。

書込番号:13548647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/09/26 00:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

迷ったら大きい方ですよね!
CMT-V30とMDR-NWBT10Nと
一緒に買おうとしてるので
値段を気にしてしまって…

書込番号:13548659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/26 12:31(1年以上前)

私が言いたいことは、他の方が話しているので、少し別の視点から。

ビットレート128kbpsで4分ならば、約3.8MBとなります。
同様に、192kbpsで約5.6MB、256kbpsで約7.5MB
無圧縮で入れると、約41MB必要になります。

16GBの場合、128kbpsで全て入れた場合、約4000曲程度入ります。
192kbpsなら約2500曲、256kbpsなら約2000曲になります。
無圧縮ならば約350曲になります。

曲の長さにもよりますが、こんな感じです。一曲5分以上あるものも最近は多いので、この通りにはいかないかもしれません。逆も然り。
あとは1年でどれくらい入れるかによるでしょう。これにより、何年で取り換えないと満杯になるかわかります。

私なら、128kbpsで入れるなら、16GBで十分。200kbpsよりも上になると、微妙に足りなくなるかも。
無圧縮ならば、64GBで確定。

書込番号:13549798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/09/26 17:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

kbpsの圧縮量によって
音質に変化はないんですか?

書込番号:13550491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/26 20:19(1年以上前)

有るわな
無きゃ誰も苦労せんわな。

書込番号:13551187

ナイスクチコミ!4


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2011/09/26 23:45(1年以上前)

http://mp3ornot.com/

こちらに音質が比較できるサンプルがあります。
参考程度にどうぞ

書込番号:13552317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/09/27 00:04(1年以上前)

返信くれた方々
ありがとうございます。

音質変わりますね。
当たり前でしたね…

音質良いのでたくさん
入れたいんで容量は
大きいのにしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13552428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング