『付属イヤホンでなくても・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『付属イヤホンでなくても・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属イヤホンでなくても・・・・・

2012/05/05 16:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
早速なのですが、音楽プレイヤーを持っていないので
walkman又はipod touchを買おうか悩んでいます。
(スマホは持ってますがバッテリーの持ちが悪いので)

walkmanには付属のイヤホンが付いていて、そこにノイズキャンセラーが
付いていたりするらしいのですが、耳に直接入れるタイプが
あまり好きではないのでクリップホンタイプ(耳掛け?)の
イヤホンを使って音楽を聴きたいのですが
付属イヤホンでなくても音質は結構いいものなのでしょうか?

書込番号:14525062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/05 17:04(1年以上前)

>付属イヤホンでなくても音質は結構いいものなのでしょうか?
使うもの次第。
いいイヤホンならより良い音で、そうでないならそれなりに。
なんかどっかで聞いたようなフレーズだけど。

書込番号:14525086

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/05/05 17:25(1年以上前)

Walkmanの高音質評価は、付属イヤホンというより内部のアンプ性能が大きいと思います。ですので、イヤホンはむしろ良いものの方が、その恩恵を受けることが出来るでしょう。付属イヤホンについては、付属品にしては音質がよく、ノイズキャンセリング含めある程度の最適化がされている(であろう)ものの、やはりより上質なイヤホンを使用した方が純粋な音質は向上します。

私もかつてノイズキャンセリング機能のついたWalkmanを使用していたことがありますが、ノイズキャンセリングが必要ない場面では迷わず別売品を使っていました(当時使っていたのは1万前後の同社製イヤホンでしたが、普通に音質の向上は感じました)。

ただひとつ、付属品の音質は、私が知る範囲で3,000円前後のそれに近いものがあります。しかもクリップ型ですとどうしても音質面で不利なものが多い印象ですので、それなりにきちんとしたものを買わないと当然音質は落ちますので、(当たり前のことですが)それだけは留意しておいて下さい。

書込番号:14525135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/05 18:00(1年以上前)

あまりお金もないので本体のアンプに頼ろうかなと思います
指摘されたとおり、クリップホンでは密閉されないので
音質に影響があったりするので本体による恩恵ができるだけいいものをと
思ってwalkmanのほうがいいかなって思いました。

ありがとうございました。

書込番号:14525242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/28 13:14(1年以上前)

ウォークマン付属のノイズキャンセルヘッドフォンは低音強調タイプのボコボコムゴムゴの音。
決して良いとは言えませんし、何故こんなクセのあるチューンなのかも判りません。
決して良くはありませんが、SONY製の500、510、300、310系の音にすべきなのに・・・
といつも思います。
そんなこんなで、私はヘッドフォンを変えてむしろ良くなったといいたいですね。

書込番号:14614721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング