『男性ボーカルは苦手なのか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

XBA-10

BAドライバーユニットを1基搭載したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,100

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-10の価格比較
  • XBA-10のスペック・仕様
  • XBA-10のレビュー
  • XBA-10のクチコミ
  • XBA-10の画像・動画
  • XBA-10のピックアップリスト
  • XBA-10のオークション

XBA-10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2012年 8月27日

  • XBA-10の価格比較
  • XBA-10のスペック・仕様
  • XBA-10のレビュー
  • XBA-10のクチコミ
  • XBA-10の画像・動画
  • XBA-10のピックアップリスト
  • XBA-10のオークション


「XBA-10」のクチコミ掲示板に
XBA-10を新規書き込みXBA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 男性ボーカルは苦手なのか?

2014/05/31 21:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-10

スレ主 AQUABULEさん
クチコミ投稿数:4件

レビューで高音が綺麗で低音は少ないとあって、女性ボーカルが得意ということが書かれていましたが、男性ボーカルの曲はどうなんでしょうか?
BA型入門として購入を考えています。ほかに1万円以内でこれよりいいカナル型イヤホンがあれば教えてくださいm(__)m

書込番号:17578500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/05/31 21:23(1年以上前)

シングルBAは一般的に中高音寄りの音作りで低音が少なめになります。
そういう意味で、より高音寄りの女性ボーカルが引き立つと言えますが、男性ボーカルが音域全体から見て低音だという訳ではありませんので、ボーカル全般が得意と思って頂ければよいです。

1万円以内の個人的なお薦めは、比較的低音も出るZH-BX500と爽やかな残響のheavenUです。

書込番号:17578534

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUABULEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/31 21:39(1年以上前)

ボーカルが得意と捉えていいんですね!ありがとうございました。
heaven2が少し気になって来ました。また考えを巡らせたいと思います(笑)

書込番号:17578604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/05/31 22:01(1年以上前)

1万円弱の定番ならエティモのhf5は手堅いです。
男性ボーカルでも低く太い声ならIM50みたいなダイナミックでも気持ち良く聞けるとは思います。

書込番号:17578707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUABULEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/31 22:11(1年以上前)

hf5は遮音性が結構高いですよね?歩きながらでも危険ではないものがいいなぁと思ってます。イヤーピース変えると抑えられるということはありますか?

書込番号:17578750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/05/31 22:23(1年以上前)

そうですね、
イヤピによっては多少遮音性下がりますが高い部類にはあります。
その辺り考慮しますとFXD80辺りが高過ぎない遮音性でバランスも良い機種で使い勝手は良いと思います。

書込番号:17578811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUABULEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/31 22:35(1年以上前)

ha-fxd80ですね。検討してみます!ありがとうございます。

書込番号:17578877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-10
SONY

XBA-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

XBA-10をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング