『互換バッテリーの性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリーの性能について

2013/08/05 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4

G3の余りもの能力不足と使い勝手の悪さのため、周回遅れながらG5を購入しました。
併せて予備バッテリーも購入しようと思いますが、純正バッテリーは大変高価です。

そこで安価な互換バッテリーを検討していますが、ご使用になられた方からの互換バッテリーの評価を伺いたく思います。

G3では、純正バッテリーを使用していました。

よろしくお願いします。

書込番号:16439927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/05 20:36(1年以上前)

アマゾンの評価を信じて買ってください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B006OHPDYQ/

書込番号:16440046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/08/05 20:43(1年以上前)

別機種

右が互換バッテリー

昨年10月にG5の購入と同時に互換バッテリーを2個使っています。
現在はG6にて使用中です。

Panasonic◆DMW-BLC12◆互換バッテリー◆
http://www.amazon.co.jp/dp/B006OHPDIW/ref=pe_302852_34649732_3p_dp_1
ココで購入しました。

純正が1200mAhなのに対して、互換は1300mAhですが、純正よりも
持ちが若干悪く感じます。容量表示はけっこう適当なのかもしれませんね。

純正充電器で充電してますが、とりあえず問題なく使えています。

書込番号:16440072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/08/05 20:52(1年以上前)

モンスターケーブルさんのリンクと同じ物でしたね。

書込番号:16440090

ナイスクチコミ!1


スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4

2013/08/05 22:06(1年以上前)

皆様へ

ありがとうございました。
評価は様々ですが、まぁ使えることがわかりました。

早速、互換バッテリーを手に入れようと思います。

書込番号:16440433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/06 16:17(1年以上前)

パナの互換電池はファームアップが怖いですね?

書込番号:16442668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/06 19:34(1年以上前)

自分は互換バッテリーとリモートシャッターをamazonで買いました。
どちらも純正品は高くて試しに買ってみたところ、今のところ両方とも問題なく動作しています。
バッテリーはまるるうさんと同じところで購入しました。

リモートシャッター
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%B6%E9%9B%BB-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/dp/B006AMD36U

※購入は自己責任でお願いいたします。

書込番号:16443166

ナイスクチコミ!1


スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4

2013/08/06 20:58(1年以上前)

ヤフオクで互換バッテリーを探していたら、価格も残量表示の可否も様々。

何が良いのかわからなくなって、純正バッテリーを
購入しました。
安かろう悪かろうと、自分を納得させることにしました。

書込番号:16443433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4

2013/08/06 21:03(1年以上前)

ダスト64 さん

リモートシャッターは、互換品を購入済みです。
ただし、使うあてもなく、カメラ鞄の隅に眠ってます。

書込番号:16443459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング