『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー

2012/10/16 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

スレ主 バズLYさん
クチコミ投稿数:67件

純正の予備バッテリーがどこも在庫不足みたいで、取り寄せばかりだったので、人柱覚悟で下記のバッテリーを買ってみました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B006OHPDIW

まだ1回しか使っていませんが、電池残量表示はされていて、1つメモリが減ったところから外出して高速連写含め460枚程度撮ったところで電池表示が点滅しました。
連写のいくつかは途中で液晶見ながら削除したので、総撮影枚数は500枚を超えていたと思います。

当たり外れがあるのかもしれませんが、今回は当たりだったようです。

書込番号:15213846

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/10/17 00:13(1年以上前)

ROWAで買おうと思ったのですが品切れでAmazonで探して注文しましたが在庫切れでキャンセルされました。
もう一回他のを注文しましたが、これも在庫無しでキャンセル。3度目にバズLYさんと同じものを注文してやっと届きました。
このバッテリーは互換も含めて品不足のようですね。

届いたこれは同じく残量表示は問題なくできているし、持ちも純正と遜色ないようです。
もう一つ買おうかと思っています。

書込番号:15214047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/17 06:39(1年以上前)

純正のバッテリーはもちが悪い上、量販店で7,000円という
ふざけた価格なので互換バッテリーが欲しくなりますね。
互換品はイマイチ不安なので手を出していませんが
1,300円という価格は魅力、それにしても純正は高すぎ!

書込番号:15214635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/10/17 09:55(1年以上前)

カメラと散歩さん
ほんとうに純正バッテリーはふざけた価格ですよね!
カメラ本体を安く売っているので、その分を回収しているのでしょうね。

私は一眼レフを含め多くのカメラで互換バッテリーを使っていますが、よく言われる発熱事故などに遭遇したことはありません。ただ、残量が0になってから長時間放置すると、再充電不可能になるものがまれにあります。でも、価格が安いので許せます。(笑)

書込番号:15215072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/17 10:27(1年以上前)

プリンターとインクのような感じですね?
安全は重視してほしいけど、価格も重視してほしいと思います。

書込番号:15215154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング