『コストコでG5W(シルバー)24800円なり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『コストコでG5W(シルバー)24800円なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

コストコでG5W(シルバー)24800円なり

2015/02/10 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 mozzaさん
クチコミ投稿数:473件

今日から値下げだそうです。39800から24800円(税込)に値下げでした。
コストコ座間店で確認してきました。店頭に在庫は出ていないので近くの店員さんに尋ねないとなりません。
結構在庫はあるとのことでしたよ〜。
G6だったら最高ですけど、まあ、ねえ。。。。

書込番号:18460409

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/10 16:08(1年以上前)

安いですね。質感はG5のほうがいいかも?

書込番号:18460717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2015/02/10 16:16(1年以上前)

コストコ恐るべし(^-^;

GX7といいG5といい
パナと何か関係あるのかな

書込番号:18460731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/10 19:18(1年以上前)

行って来ました。
17時過ぎの時点で、まだ30台くらい在庫があるようです。
色はシルバーのみです。
DMC-GX7C、57777円も在庫がありました。
情報ありがとうございます。

さがみ野駅から徒歩で15分くらいです。

書込番号:18461243

ナイスクチコミ!3


スレ主 mozzaさん
クチコミ投稿数:473件

2015/02/10 21:36(1年以上前)

ディーヴイディーさん
徒歩で行ける距離なんですか?いいですね〜。
去年から39800円で販売していたのは見ていましたが、さすがに24800円を見てしまったら思わず
買ってしまいました。
参考になって良かったです。在庫の情報もどなたかの助けになるでしょうからありがとうございました。

書込番号:18461784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/10 23:40(1年以上前)

最寄駅からの距離が、歩いて大体15分ということです。

車があるとコストコは便利なのですが、ないとちょっと不便なところにありますね。
川崎、新三郷、幕張は行ったことがありますが、座間は初めてです。

書込番号:18462360

ナイスクチコミ!1


pekireoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/11 19:38(1年以上前)

情報有難うございました。今日、コストコ神戸店で現品でしたが、24,800円で買うことができました。在庫は20台位あったらしいのですが、値下げ後、まとめ買いをされた方があったとのこと。丁度この機種が欲しかったので、手に入れることができて良かったです。本当にありがとうございました!

書込番号:18465248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2015/02/14 16:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。

今日、福岡県のコストコ久山で購入することができました。
在庫はよくわかりませんでしたが、空箱は山積みしてありました。

このカメラが24,800円とはメーカーはたまりませんね。

色はシルバーですが思ったほど安っぽくなくよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:18475564

ナイスクチコミ!0


taizo1984さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/21 20:02(1年以上前)

コストコ情報ありがとうございます。

当方も、思わず久山店にて購入してしまいました。
これで、デジタル一眼は、オリンパス、ソニー、パナソニックとなりました。

まだ、もう少し在庫あるみたいでしたよ。

オリンパスと比較して楽しみたいと思います。

書込番号:18502767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 20:01(1年以上前)

これは羨ましい。。。

書込番号:18507197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 22:11(1年以上前)

買ってしまいました…
30,000円ちょっとでダブルレンズキットは安すぎると思い、ついついポチっと。

ソリットシルバーはビミョーだけど
安いし我慢、と思ってましたが意外やいいかんじです。
日本語にすると、無垢銀なんだそうですね
そういわれるとなんか愛着がわくような…笑

マイクロフォーサーズはE-PL1に続き2台目、
純ミラーレスはNEX6との2台体制となりました。
しばらくはPentaxのオールドレンズで遊びたいと思います。
すでに 45mm f1.8 が気になってますが笑

皆さん、
買ってあげてくださいませ。

書込番号:18565201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/10 22:23(1年以上前)

アマゾンですが、吾輩も買っちゃいました(;^_^A

書込番号:18565268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/11 00:07(1年以上前)

私も友人と一緒に、先月コストコで買いました。

想像以上に、使いやすいです。
GX1は、14mm付けっぱなしでコンデジ代わりにして、
G5で古レンズ楽しみたいと思います。

だけど、本当に安いですよね〜
「売れ筋ランキング」パナで最上位ですね〜

書込番号:18565761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 22:12(1年以上前)

別機種

在庫はけていっているのでしょうか、
少しずつ値下がりしてますね…

レンズもぜんぜん安っぽくなかったです、
ありゃカタログ写真が悪いわと思いました。

余談ですが、Kマウントアダプタを挟んで
Pentax DA70mm をつけて撮影してみました
K-01 と遜色ないカンジです。

ちなみに私のマウントアダプタは
簡易の絞りリングがついてるので
無段階ですが絞ることができます。

ということで、みなさん、
買ってあげてくださいませ。笑

書込番号:18568568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taizo1984さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/23 18:23(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

ワンポイントカラー

> レンズもぜんぜん安っぽくなかったです、
> ありゃカタログ写真が悪いわと思いました。
そうですよね!

電子シャッター使って、オールドレンズも楽しみたいと思っています。

書込番号:18608317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング