


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV
以前GDR3を使っていまして、最近、あの頃の写真を見ていますと、結構好きな写真が撮れているのに気づきました。
再びGDR3買おうかと思ったのですが、今回はGDR4にしました。
勿論中古ですが割ときれいな機体が手に入ったので液晶保護がほしいと思いましたが、売っておりません。
調べると、APS機のGRDのものが使えると聞いたのですが、どうなのでしょうか?
教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。
書込番号:24131653
1点

仕様書での
画面のインチ数を調べれば判ると思われます
どうしても適当なサイズの保護フィルムが
手に入らないなら
百均で大きめの保護フィルムを買って
二辺を利用して
二辺を自分でカットする
偶然三辺が使えるサイズも有るかもしれないです
自分でカットは
専用の下敷きと
専用のカッターナイフを買い
表面をギリギリ切れるくらいの
強さでカットします
その時、裏面だったり
強すぎるバリが出ます
コツはガラス切りで
ガラスに筋を入れる要領です
力と速度とナイフの角度を一定にして
呼吸と止めてサッと引くのがコツです
職人は手が決まってると呼びます
角は爪切りで僅かな円みをつける
書込番号:24131745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

https://www.amazon.co.jp/-/en/Protective-Screen-Protector-Digital-KLP-%E2%80%93-RGR/dp/B00CPYUZBS
これ?
書込番号:24132010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

tatnさん こんにちは
Amazonで調べたら GR DIGITAL IV ケンコーの物が在庫ありになっていました。
書込番号:24132019
1点

>tatnさん
GR、GRUようですが楽天にもありますね。
画像にはGR Digital Wにも使えると記載されてますね。
送料入れてもAmazonより安いと思います。
https://item.rakuten.co.jp/mitsuba/kenko_klp-rgr/
書込番号:24132209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/01/28 19:11:34 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/13 4:23:57 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/12 21:58:21 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/04 6:45:50 |
![]() ![]() |
9 | 2019/05/19 13:33:13 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/05 8:44:32 |
![]() ![]() |
7 | 2019/03/19 20:18:33 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/07 21:33:16 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/02 17:20:15 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/25 5:55:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





