『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

MDR-1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション


「MDR-1R」のクチコミ掲示板に
MDR-1Rを新規書き込みMDR-1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトノイズについて

2012/11/11 00:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R

スレ主 Darc_Takacさん
クチコミ投稿数:2件

現在使っているDENONのAH-C710のホワイトノイズが気になって仕方がないので今度はヘッドホンにしようと探していた所、MDR-1Rを見つけました。

そこで、このMDR-1Rのホワイトノイズの音量はどうでしょうか?AH-C710はWalkmanやPC、PS3のホワイトノイズが音楽やゲームの音を聴いていてもハッキリと聞こえるくらい酷いものでした。

書込番号:15323274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-1RのオーナーMDR-1Rの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/11/11 00:39(1年以上前)

音量にもよるでしょうが、特にウォークマンで使ってもホワイトノイズが気になるということはありませんでした。
というかそのデノンの機種そんなに酷いんですね・・・わお

書込番号:15323341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/11 07:09(1年以上前)

基本イヤホンの方がノイズは聴き取り易くなります。
なので、MDR-1Rの方がノイズは小さくなると思います。
逆に言えば、イヤホンの方が音がハッキリ聞こえると言う事です。

ノイズ自体はイヤホンやヘッドホンから出ている物では無いと思います。
たまに、イヤホンの場合不良品で音が歪んでノイズが出る物があります。

書込番号:15323984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件 MDR-1RのオーナーMDR-1Rの満足度4

2012/11/11 16:01(1年以上前)

カナル型は多かれ少なかれホワイトノイズが乗りやすいですね。
同じ抵抗値のインナーイヤホンでもオープン型だと、あまり感じません。

製品に依りますが、基本的に抵抗値(インピーダンス)数字が大きい物ほどホワイトノイズは聞こえ難くなります。

MDR1Rは24Ωと抵抗値が小さいので、理屈から言えばホワイトノイズが乗りやすいと言えます。

ただ、自分はソースによって聞こえたり聞こえなかったりですね。

書込番号:15325848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Darc_Takacさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/11 22:25(1年以上前)

おちゃめな更生年さんが教えてくれたインピータンスについて調べてみたことろAH-C710はMDR-1Rの24Ωより低い16Ωということが分かりました。

ヘッドホンはイヤホンほど音が聴き取り易くないということなので安心して購入できそうです。皆さんありがとうございました。

書込番号:15327877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル効果大です。 0 2018/05/18 11:24:48
900ST用YAXYパッド 0 2018/05/17 9:31:15
しびれるほど美しいデザイン・値段 0 2017/01/01 21:55:57
購入しようか迷っている 12 2016/01/27 16:51:22
イコライザーについて 0 2015/12/11 19:44:47
販売終了。ネット販売は3万円台に。 0 2014/07/06 20:50:35
アマゾンの中古(マーケット・プレイス) 0 2014/06/24 22:19:07
ハイレゾ 12 2013/11/11 20:08:59
落としてもうた・・・ 8 2013/11/07 17:43:18
mdr1r mk2の音質について 4 2013/10/17 21:07:08

「SONY > MDR-1R」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1R
SONY

MDR-1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1Rをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング