『どこまで下がるんだこの価格w』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

MDR-1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション


「MDR-1R」のクチコミ掲示板に
MDR-1Rを新規書き込みMDR-1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

どこまで下がるんだこの価格w

2012/12/03 02:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R

ちなみに俺が秋葉原ビックカメラで買ったときは2万4千円ぐらい。
この調子だと一万円ぐらい安くなるんじゃないか?

書込番号:15425036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 MDR-1Rの満足度5

2012/12/03 03:38(1年以上前)

mdr-1rと同じ希望小売価格のSONYの
ヘッドホンのmdr-ma900は15500円くらい
まで下がってきているので、
待てるならばそれくらい迄は下がるの
かなぁーと。。

書込番号:15425097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件 MDR-1RのオーナーMDR-1Rの満足度4

2012/12/03 08:54(1年以上前)

このモデル出た時から書いていますが、1万2千円台〜1万4千円台と睨んでますw
オーテクA900Xクラスのポータル向けの位置。

自分も2万2千円で買いましたが、ソニーへの応援カンパしたと思って納得してますf^_^;

書込番号:15425521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 12:06(1年以上前)

しかしヨドバシカメラやビックカメラは
相変わらずの24800円と強気の価格です。
もうネットでここまで安いのだから
交渉すれば19800円ぐらいになるのかな?

書込番号:15426094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 MDR-1RのオーナーMDR-1Rの満足度5

2012/12/04 14:37(1年以上前)

多分14800円くらいで安定するんではないかと。
私は値下がりを待つ我慢が出来なかったので発売当初に通販で19kで買いました
買いたいときが買い時ってことでw

しかしこの性能でこの値段なんて凄い、と改めて感心します

書込番号:15431368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/12/09 14:56(1年以上前)

私も購入検討を先月からしていて、
日々値段が下降しているので驚いています(^_^;)

元々2万前半でも絶対買うつもりだったので、
ここまで下がるとコスパ良すぎですよね

書込番号:15455306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件 MDR-1RのオーナーMDR-1Rの満足度4

2012/12/09 18:01(1年以上前)

わっぴさん。

1万6千円切って来たので、そろそろ買いですよ〜

でも歳末セールで1万2千800円とか出るかもf^_^;

しかし国内メーカーは値下げが早いですね。
希望小売り価格どんだけふっかけてるんだ?

書込番号:15456065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル効果大です。 0 2018/05/18 11:24:48
900ST用YAXYパッド 0 2018/05/17 9:31:15
しびれるほど美しいデザイン・値段 0 2017/01/01 21:55:57
購入しようか迷っている 12 2016/01/27 16:51:22
イコライザーについて 0 2015/12/11 19:44:47
販売終了。ネット販売は3万円台に。 0 2014/07/06 20:50:35
アマゾンの中古(マーケット・プレイス) 0 2014/06/24 22:19:07
ハイレゾ 12 2013/11/11 20:08:59
落としてもうた・・・ 8 2013/11/07 17:43:18
mdr1r mk2の音質について 4 2013/10/17 21:07:08

「SONY > MDR-1R」のクチコミを見る(全 982件)

この製品の最安価格を見る

MDR-1R
SONY

MDR-1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1Rをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング