MDR-1R
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R
http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=8802&NewsAreaId=2
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130905_614115.html
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/614/115/html/s12.jpg.html
1Rが小型改良されて2機種でるみたいです。
MDR-10RC 165g
MDR-10RBT 210g NFC
書込番号:16546807
1点
http://www.hardwarezone.com.sg/review-sony-mdr-10r-headphones-1-10?utm_source=asiaone.com&utm_medium=referral&utm_content=Sony%2BMDR-10R%2BHeadphones%2B-%2BFrom%2B1%2Bto%2B10&utm_campaign=A1HWZhomepage
ここに1Rと10Rの大きさの比較写真があります。
書込番号:16546815
2点
公式ページにリンク先が掲示されてありますね
ハイブリッド型のXBA-Hシリーズも気になります
http://www.sony.jp/headphone/lineup/index.html
書込番号:16546955
0点
なんでMDR-10RCしか折り畳めないのでしょう?
10Rもリモコン付きケーブル付属という事はポタ使用も視野に入っているのでしょう?
10RBTや10RNCも当然持ち出すモデルだと思うのですが・・・
書込番号:16547216
0点
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130905_613368.html
10Rは1Rの下位機種という位置づけみたいですね。
液晶ポリマーフィルムは採用してないようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130905_613108.html
1Rmk2はハイレゾ対応と1Rに使われていたケーブル素材の生産終了に伴うマイナーチェンジ版ですね。
改良されている部分もありそうですが、
ハイレゾ音源を聞かない人であればわざわざ1Rから買い替えする必要はないのかも。
書込番号:16547511
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/05/18 11:24:48 | |
| 0 | 2018/05/17 9:31:15 | |
| 0 | 2017/01/01 21:55:57 | |
| 12 | 2016/01/27 16:51:22 | |
| 0 | 2015/12/11 19:44:47 | |
| 0 | 2014/07/06 20:50:35 | |
| 0 | 2014/06/24 22:19:07 | |
| 12 | 2013/11/11 20:08:59 | |
| 8 | 2013/11/07 17:43:18 | |
| 4 | 2013/10/17 21:07:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







