PENTAX Q10 ダブルズームキット
「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット
ヨドバシで注文しました。
69800円表記でしたが、
67200円に10%ポイント還元で決着。これ以上きつそうでした。
実質60480円、、、。
レンズも全種類注文したし、届くのが楽しみ・・・。
書込番号:15296741
3点

>これ以上きつそうでした。
えとね
お買い物ってね、
売る方も負ける&買うほうも負ける⇒両方良い気分。
これがオシャレだよん。 ヽ(^。^)丿
書込番号:15296910
6点

>67200円
ヨドバシ.comと同じ価格なので、特別価格交渉は必要なかったかも?
書込番号:15297129
1点

ご購入おめでとうございます。価格コムのお店で送料無料で、もっと安いお店もあるようです。
書込番号:15297284
1点

01〜06のレンズコンプリート、凄いですね!
羨ましいです
トータルすればミドルクラスのデジ一が買えそう、、素晴らしいビジネスモデルです。
他社のミラーレスは入門機として安さがポイントのようですが、Qはユーザーのレンジが幅広いですよね。
他社に無い魅力があると言うことでしょうね!
私は一年後に4万切ることを願って首を長くして待ちたいと思います(^^;)
書込番号:15297456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>買うほうも負ける
て事で、
どうせなら、各色揃えちゃえば?
書込番号:15297565
1点

オーダーカラーは69800円でした。
標準カラーと同値段にして頂きました^_^
EOSkissを持ち出すのが少し億劫になってたので、お気楽(軽)に持ち出せる機種として、買いました。レンズも全部試してみました。
旧型も悩みませたが、カラーオーダーと裏面照射が決め手に。
書込番号:15297942 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/27 15:30:26 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/18 3:42:34 |
![]() ![]() |
10 | 2018/04/05 20:21:36 |
![]() ![]() |
13 | 2018/01/26 20:21:09 |
![]() ![]() |
12 | 2017/10/12 23:50:19 |
![]() ![]() |
10 | 2017/06/11 5:52:51 |
![]() ![]() |
16 | 2021/03/05 11:23:27 |
![]() ![]() |
31 | 2016/12/14 13:37:26 |
![]() ![]() |
9 | 2015/10/13 20:24:11 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/27 14:49:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





