『ついにポチッとしました〜♪』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

『ついにポチッとしました〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

ついにポチッとしました〜♪

2013/03/11 00:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:55件

ご報告♪

欲しいと思って見てから、なかなか値段が下がらなかったので
約1か月ちょっと待ちましたが、やっと先ほどポチッと注文しちゃいました。

最初に欲しいと思っていた色から二転、三転して
結局オーダーカラーの「032」に決めました。春っぽい色です。

以前カメラ屋さんでバイトしたことがあるのですが、
まだデジカメが存在しなかった頃の話なので
いろいろ教えてもらったことはすっかり忘れています。

手元に来るまで時間があるので、ワクワクして待ちながら
みなさんの口コミを見ていろいろ勉強しようと思います。

書込番号:15876960

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/11 01:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
「032」をカラーシミュレーターで確認してみました。本当に春らしい色ですね。
私もオーダーカラーは色々迷いましたが、私にはなかなか、こういった思い切った組み合わせというのが出来ません。
自分で迷いに迷ったオーダーカラーのQ10は、より一層、愛おしく感じることと思います。
Q10とともに、楽しいカメラライフを!

書込番号:15877130

ナイスクチコミ!4


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/11 02:11(1年以上前)

り〜りぃ〜さん。はじめまして。おはようございます。

Q10ご購入おめでとうございます。

価格の下がるのを待って、買いそびれていたら、こんな写真を撮りたかったというタイミングを失してしまうことになりますよね。

早く届くといいですね。届くまで、ペンタックスのHPで取説をダウンロードして一読をお奨めします。

書込番号:15877212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/11 02:12(1年以上前)

り〜りぃ〜さん
おう!

書込番号:15877213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/11 11:45(1年以上前)

グリーンにピンクですね

購入おめでとうございます
色々と楽しんでください。

書込番号:15878043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/03/11 16:23(1年以上前)

グリーンにピンクかぁ。^^

そんなカメラでおばちゃn(**)☆\(_ _)モトイ...
そんなカメラで女子が撮ってたら、おじさん恋しちゃうなぁ〜♪

書込番号:15878835

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2013/03/12 01:00(1年以上前)

ミニラ・ジュニアさん

コメントありがとうございます。
ゴールド/ブラウンもかなり気になっていたのですが、
結局遊びなんだし、ということで最終的に派手目な色に決めました。
届くまで楽しみです。

書込番号:15881054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/03/12 01:06(1年以上前)

貞太郎さん

こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。

3月になったら急に値が下がるかと期待していたのですが
もうこの値段でしょうがないかな、と思いました。
本格的な値下がりは半年以上待たないと無理でしょうね。

おっしゃる通り、もうすぐ桜の季節だし
暖かくなってこれから外に出る機会も増えるので思いきって買いました。

届くまで、メーカーHPで取説を見ておきます。
案外機械音痴だったりするんで...
ここでくだらない質問させていただくことになるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

書込番号:15881079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/03/12 01:08(1年以上前)

night bearさん

おぉ〜!ついに買いました♪

書込番号:15881085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/03/12 01:11(1年以上前)

六甲紺太さん

コメントありがとうございます。
そうです、グリーンにピンクです。

届くまで取説読んで理解するように努力します。
そしていろいろいじってみようと思います。
フィルムカメラと違って、その場で試して確認できるからデジカメって本当に便利ですよね!(今更ながら)

書込番号:15881093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/03/12 01:17(1年以上前)

くりえいとmx5さん

コメントありがとうございます。
グリーンにピンクです♪
持ってるおばちゃんを見かけたら声を掛けてくださいね。
(私とは限らないですけど〜)

メーカーHPにオーダーカラー性格占いみたいのありましたけど、
登録するのが面倒くさくて見ていません。
どなたか見たことがある人に
グリーン/ピンクってどうなのか聞いてみたいですね〜

書込番号:15881113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/12 04:33(1年以上前)

り〜りぃ〜さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15881303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/03/12 13:10(1年以上前)

nightbearさん

届いたらいろいろ撮ってみてupする予定です。
みなさんに寸評いただければと思います。

さっき歩きながら、道端に小さな花が咲くのを見て
あぁ、今手元にあれば撮ってみるのにな〜と思いました。
花の季節になるし、これからが楽しみですね。

書込番号:15882421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/12 14:30(1年以上前)

り〜りぃ〜さん
おう!

書込番号:15882647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/03/12 14:44(1年以上前)

nightbearさん

(^-^)b

書込番号:15882672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/13 04:28(1年以上前)

り〜りぃ〜さん
エンジョイ!

書込番号:15885422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング