『エディオン楽天市場店でポイント10倍で23,800円』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

『エディオン楽天市場店でポイント10倍で23,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信50

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

【ポイント10倍(〜10/28AM10:59まで)】【送料無料】
※1回のご注文で複数のお届け先配送はお受けできません。その場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
●こちらの商品はお一人様一台限りの販売とさせて頂きます。
●複数台数のご注文はキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。

デジタル一眼の新たな可能性へ。世界最小でありながら、カメラ性能はここまで充実。
【ポイント10倍(〜10/28AM10:59まで)】【送料無料】
PENTAX デジタル一眼カメラ・ダブルズームレンズキット Q10 レッド×ブラック Q10RDWZLKIT [Q10RDWZLKIT]


商品番号 4549212221439
価格 23,800円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/edion/4549212221439/

書込番号:16758467

ナイスクチコミ!2


返信する
allstarさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/26 21:13(1年以上前)

たぶん入力ミスでしょう・・・?

ブラックとシルバーが33800円ですし

1万安いはないと思います

ポチってメールを楽しみに待ちましょう

書込番号:16758671

ナイスクチコミ!0


allstarさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/26 21:19(1年以上前)

機種不明

23800円ポイント10倍さらにポイント

他ポイントで入れて2万以下です
ありえない

書込番号:16758718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/26 22:02(1年以上前)

オーダーしました。

エディオン楽天市場から注文受付メールもしっかりきました。金額も表示額で間違いなかったです。

書込番号:16758958

ナイスクチコミ!2


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/26 23:45(1年以上前)

先週、K-50カラーオーダーを蹴られた腹いせ?に
これもポチしてみました。
受付メールだけは即来ましたが、どーなるか!


http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009260/SortID=16729282/#tab

書込番号:16759506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2013/10/27 01:38(1年以上前)

なんとか、今月中に届いたらうれしいものです…
本当頼むよエディオン。

書込番号:16759866

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/27 06:01(1年以上前)

自分もオーダーしてみました。
楽天からの自動メッセージ、その後エディオンからの受付メッセージがありましたので、売買契約は成立したのかな?

レンズキットと数百円の違いですね。
他の色のダブルズームとは1万円丁度の違い。

この色だけ人気が無いのか値段間違えなのか。
とにかく情報感謝です。

書込番号:16760103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/27 08:19(1年以上前)

私も確定メール届きました。
価格では他と比べて1万円安。
レンズキットと同価格ですね。
果たして、どうなることやら。
期待して待ってみます。

書込番号:16760304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 08:32(1年以上前)

削除されたのか?ページエラーとなりますね…
何か怪しい感じ。。

書込番号:16760341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/27 09:25(1年以上前)

コレってお詫びのメールが来るパターン?

書込番号:16760489

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/27 10:25(1年以上前)

レッドだけでなく、Q10のダブルズームは全て消えてます?
検索方法が悪いのかなあ。

書込番号:16760664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 11:22(1年以上前)

あれっ!? 書き込みできません。

書込番号:16760826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/10/27 14:25(1年以上前)

こんにちは。

URL変えて継続されています。
価格コムに載ったから?
http://item.rakuten.co.jp/edion/4549212221217?s-id=sd_browsehist_search

書込番号:16761337

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/27 14:35(1年以上前)

たいくつな午後さん
これはボディのみではないでしょうか?
昨夜のはダブルズームキットでした。

書込番号:16761357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/10/27 15:45(1年以上前)

>これはボディのみではないでしょうか?
>昨夜のはダブルズームキットでした。

あぁぁぁぁー、やってもうたぁぁぁぁー
ごめんなさーい。

書込番号:16761585

ナイスクチコミ!1


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 17:55(1年以上前)

〜途中経過〜

今のところ、「入荷次第出荷」で購入履歴に残っています。

書込番号:16762067

ナイスクチコミ!0


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 18:08(1年以上前)

昨夜、私も注文しました。
注文時、「お一人様1セットまで」の注釈が付いていましたので、
やはり限定特価だったのではないでしょうか。

バッテリー持ちが少し悪いとの事なので、互換バッテリーを買っておこうと思いますが、
発送が確定されるまでちょっと怖いので保留にしておいたほうが良いのかな。

書込番号:16762103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/27 18:35(1年以上前)

エディオンより、入荷次第発送のメールが届きました。

書込番号:16762195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


露天さん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/27 18:53(1年以上前)

一体どれほどの台数注文がきたのでしょうね?察するにかなりの台数だと思いますが・・・

書込番号:16762290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/27 22:27(1年以上前)

>やはり限定特価だったのではないでしょうか。
ただ、
「お届け予定日のご連絡メール」の送信をもって、 ご注文に対する承諾の意思表示といたします。
と”東証1部上場企業”2730(株)エディオンの規約に書いてあるので、
まだ売買契約は未成立。

書込番号:16763358

ナイスクチコミ!1


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 23:12(1年以上前)

今現在、自社ホームページでも注文できる商品です。
発送まで頑張ってもらいましょ!


http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/119835

書込番号:16763620

ナイスクチコミ!0


allstarさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/28 00:51(1年以上前)

機種不明

買い物かごに23800円のときに入れたが今は33800円になっています

もちろんエラーで注文はもうできませんが

33800円に直したけど、ページを削除したようですね

発送されますように・・・

書込番号:16763982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 01:13(1年以上前)

楽天市場のデジタル一眼レフ売上ランキングランク外から、1位になってますね〜

衝動買いの方も多そうですね!

書込番号:16764022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/10/28 01:45(1年以上前)

この価格が出ていた時に、たまたま最寄りの家電量販店で交渉したところ、更に安くしてもらう事ができました。実質、2万円以下でした。既に1台保有してましたが、素晴らしいコストパフォーマンスでつい購入してしまいました。

書込番号:16764100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/28 03:08(1年以上前)

ニコニコパパイヤさんのコメントが一番○○だなw

売買契約は受注手続き完了後、「お届け予定日のご連絡メール」を送信した時点で成立したものとします。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/edion/etc_inc/info_guide.html
さてさて契約が成立してる人居ますかね?

書込番号:16764197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/28 06:57(1年以上前)

注文時に、配達に関しての要望を記入して申し込みを行ったところ、それに対しての回答案内のメールが届きました。
価格の入力ミスは否定できないところですが、この流れだのエディオンさんは今回はちゅに対しては用意するような、そんな感じですかね。
頑張れ!!!

書込番号:16764351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/10/28 11:52(1年以上前)

いつも買ってあげてる店員さんからは、価格コムの値段を基準にしてるという事でしたので、私の場合いつも価格コムで値段を確認し、お店で買ってます。
お店側も直接確認できない他店価格を持ってくるよりも、価格コムやWEBの見える価格を持っていった方が現場責任者の承認が下りやすいとの事です。
昔は大手量販店は価格コムの値段に対抗しないスタンスでしたが、最近は変わってきましたね。

店頭で商品見てネットで買うのでは無く、ネットで値段を見て店頭で買う流れになってきています。こんな事してるの私だけ?

書込番号:16765094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/28 11:54(1年以上前)

いいなあ。
僕の地域では、価格コム出すと相手にされません。トホホ

書込番号:16765105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/28 12:24(1年以上前)

お前には売れないってメール来たわよ

書込番号:16765214

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/28 12:28(1年以上前)

やはりゴメンなさいメールが来ましたね(^^;;

書込番号:16765227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/10/28 12:28(1年以上前)

先ほど注文取り消しする旨のメールが届きました。QUOカード1000円分を送付してくるようです。

書込番号:16765230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/28 12:30(1年以上前)

クオカードだって?
良い行いとは言えないけどうらやましいw

書込番号:16765236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/28 12:34(1年以上前)

何もあげなくていいのに、エデオン立派だね。
Best電器と似たような対応だね。
俺もエデオンでたまには買い物しようかなw

書込番号:16765244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/28 12:46(1年以上前)

お詫びメール来ましたね。
非常に残念。。。。。
クオカード1000円分をお詫びに送付。
まぁ、誠意は感じるので、仕方ないか。
ダブルズーム、期待していたのに。。。

書込番号:16765285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/28 12:49(1年以上前)

メール来ましたね。やっぱり大手であっても、注文入りすぎて負担できないと判断したのでしょうかね。「システムトラブルにより・・・」と記載がありましたが、人為的ミスでしょうね。

買えたのは、ニコニコパパイヤさんだけでしょうかw

書込番号:16765302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/28 14:15(1年以上前)

エディオン お前もか

書込番号:16765555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/28 14:35(1年以上前)

私、エディオンネットショップ責任者のXXと申します。
平素より格別のご高配を賜り誠に有難うございます。

この度ご注文いただきました
商品 PENTAX デジタル一眼カメラ・ダブルレンズズームレンズキット Q10RDWZLKITにつきまして
お詫びを申し上げます。

ご注文いただきました下記ご注文番号の商品に関しまして
システムトラブルにより、弊社仕入れ価格よりも大幅に安価な価格で誤ってサイトに表記いたしておりました。

誠に申し訳ございませんが、今回の商品はお手配いたしかねます為、
大変恐縮ではございますが、ご利用規約に基づいてこの度のご注文を
お取り消しさせていただきます。ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

数あるショッピングサイトの中より、折角当ショップをお選びいただきましたのに、
このような結果となり、お詫びを申し上げるしかございません。

誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
また、大変貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
どうかご了承いただきます様お願い申し上げます。

今後、同様の事が無きよう関連部署を含め、早急に改善策を検討し
お客様にご迷惑をお掛けしないサイト運営を目指し取り組んでまいります。

お詫びとしまして、QUOカード1、000円分を後日ヤマトメール便又は郵送にてお送りいたします。

この度の件、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

※利用規約につきましては下記をご参照いただきますようお願い申し上げます。

【ショップご利用規約】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/edion/etc_inc/info_guide.html

【ご注文受付メールについて】
弊社は、楽天より弊社サーバーにご注文情報を受領した際、この受領をご利用者にお知らせすることを目的として、弊社システムより
ご注文者宛てに注文内容確認メールを自動的に送信いたします。ただし、これはご注文情報を受領したことをご利用者にお知らせ
するためのもので、ご注文に対する承諾の意思表示ではありません。その後、弊社からの「お届け予定日のご連絡メール」の送信を
もって、意思表示といたします。また、配達希望日時ついては、指定日時に配達することを確約するものではありません。

【売買契約の成立について】
売買契約は受注手続き完了後、「お届け予定日のご連絡メール」を送信した時点で成立したものとします。
必要に応じてご注文内容の確認等を行うため、ご注文者に電話もしくは電子メールにて確認をさせていただく場合があります。


【商品掲載の不備等によるご注文の取消および返品について】
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善を尽くしておりますが、万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報
および誤った商品説明・商品仕様がサイト上に表示されていた場合、次のようにご注文のキャンセル(取り消し)ができるものとします。
商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合、当社の裁量により、発送前にお客様にご連絡しあらためて
正しい価格をご案内した上で、再度ご注文をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご案内いたします。
当サイトに表示された価格が市場相場等に比較して著しく間違っている場合(仕入原価を大きく下まわった価格の場合)と当社が
判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご案内いたします。

【キャンセル・返品について】
誠に恐れ入りますが、下記の事項が発生した場合、弊社よりキャンセルを
させていただく場合がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
※本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤って掲載している事が発覚した場合。

今後とも何卒ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、エディオンをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

書込番号:16765598

ナイスクチコミ!0


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/28 16:57(1年以上前)

ちゃんちゃん でした。

しかしなんの連絡もなしの「カメラのナニワ」よりはマシですな。


書込番号:16765973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2013/10/28 19:44(1年以上前)

私も注文キャンセルでした。
楽天ポイントだけが残ってるけど、システム上取り消せないのかな…

書込番号:16766527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/28 23:40(1年以上前)

注文取り消しとなったのは残念です。
しかしながら、ちょっと熱が高まってしまったので
後継機種のQ7注文しちゃおうかな。どうしよう。

価格的にはこの特価品の倍するのですが、
Q10の値動きを見る限り、Q7もたぶん値段が落ち着いてくる頃なんですよね。

書込番号:16767806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2013/10/28 23:56(1年以上前)

こんばんは。

やはり、このスレでしょう。Amazon最強!(太っ腹というか何というか・・・^^;)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139411/SortID=16662028/#tab

書込番号:16767877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX Q10 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度4

2013/10/29 23:39(1年以上前)

私もたぶん間違いかな?と思いましたが、もしかしたら?とも思ってました。やっぱり間違いでしたか。。。残念。実は私も先日、EOS7Dの新品ボディを某大手家電店で取寄せ注文したら価格は「頑張って8万」って言われました。速攻で注文しましたが「どうせ後から間違いの連絡来るだろう」と思ってましたが問題なく購入できました。今はオープン価格ですから幾らでもアリですからね。

書込番号:16771719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/01 18:37(1年以上前)

QUOカード1、000円分きました。

書込番号:16781842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 09:03(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/edion/4210201081609/

エディオンさんまたやらかしたのか?
それとも今回こそは?

http://kakaku.com/item/K0000551849/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:16784116

ナイスクチコミ!0


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/02 14:06(1年以上前)

クオカード届きました。即使いました。
おしまい

書込番号:16785092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


munzu02さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/03 07:08(1年以上前)

私は25日の夜に見て、即注文。
その時は 残り2台で 27日に届きました。

書込番号:16787877

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/11/03 07:12(1年以上前)

買えた人も居るんですね。
うちはクオカードが届きました。
今度エディオンさんで何か買わないといけないかな。

書込番号:16787883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


munzu02さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/03 07:35(1年以上前)

在庫分を販売して終わったのかもしれませんね、
とてもラッキーでした。

書込番号:16787928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/04 00:52(1年以上前)

munuzu02さん

失礼ですが、何をいくらでご購入されたのでしょうか?
エディオンの説明ではどなたにも販売でき出来ない金額であるというように聞こえるのですが。。もしご購入出来たのなら羨ましいです〜(^_^;)

書込番号:16791776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


munzu02さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/04 08:27(1年以上前)

Q10ダブルズームを23800円で購入しました。

書込番号:16792400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2013/11/10 09:25(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/edion/4549212221439?scid=rm_272415
赤を29800でエディオン、100台限定で出してますね。

書込番号:16817253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング