『ボディのみで注文されてる方、納品されてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

『ボディのみで注文されてる方、納品されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

クチコミ投稿数:22件

10月12日の発売日の1週間前くらいに予約したんですけどまだ入荷の連絡来ず、注文した販売店に問い合わせたところ、「人気が高くまだ入荷時期がわからない」との回答でした。ボディのみは「受注販売」ということのようですが、ボディのみで購入できた方、いらっしゃいますか?というか、E-PL5って供給不足になるくらい人気商品なんでしょうか?

ようやくずっと思い描いていたスペックのミラーレスが出た!とワクワクしながら予約したんですが、こんなにじらされることになるとは(苦笑

書込番号:15219028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/18 07:16(1年以上前)

早く欲しい時は、レンズキットを購入し、レンズは処分と
した方が良いかも知れません。

書込番号:15219236

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/10/18 07:59(1年以上前)

E-PL3のボディはヨドバシ梅田で「注文生産なので1週間ぐらいかかります」と言われましたが
2日後に入荷連絡がきました。
E-PL5は出始めですから、日数がかかるかもしれませんね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000002789.J0000002790

書込番号:15219305

ナイスクチコミ!3


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/18 11:05(1年以上前)

一昨日、LABI1なんばでレンズキットを衝動買いしてしまいました。
ボディで2週間待ち、レンズキットとWレンズキットは1週間待ちでした。
79800円ポイント15%+携帯ポイント1000Pでした。
実質ですが、66830円になります。

E−PL5は、かなり売れているようですね。
それに対して、横に置いてあるEOS−Mは「在庫あります!」の張り紙が・・・。

書込番号:15219831

Goodアンサーナイスクチコミ!10


@TMさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 司丸フォート 

2012/10/18 12:36(1年以上前)

LABI池袋で聞いたら
「2週間で納品できます」との事でした。

注文してないけど。

書込番号:15220139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/10/18 15:33(1年以上前)

みなさんレスありがとう御座います。
なるほど、レンズキットで注文いれたほうがよかったのかな・・・m4/3はすべて単焦点で揃えようと思っていたもので、キットレンズを売ることを想定して購入するという方法が頭にありませんでした。気長に待ってみます。ありがとうございました!

書込番号:15220713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/18 18:22(1年以上前)

スレ主 様

こんばんは。
最安値に拘らないのであればマップカメラだと即納でしたよ。
自分は一昨日の夜に注文して昨日支払いで今日の午前中に届きました。
(ボディのみ、色はシルバーです)

* 今検索しましたら在庫が見えるので有ると思います。
  

書込番号:15221284

ナイスクチコミ!5


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/18 18:52(1年以上前)

先ほど、LABI1から入荷したとの連絡がありました。
もう少し早ければ、会社の帰りに取りに行けたのですが・・・。
明日、引き取りに行ってきます。さすがヤマダ早いですね。
ちなみに色は、シルバーとブラックで悩みましたが
所有のレンズの色がブラックなので、ブラックにしました。

書込番号:15221411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/10/18 21:45(1年以上前)

なるほどなるほど、続けて情報ありがとうございます。
私もブラックを注文しているので、ひとまず本体のみのブラックがすでに出回っていることが確認できてありがたいです!

早く来ないと、心がXE-1にぐらつきます・・・(苦笑

書込番号:15222248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/19 08:46(1年以上前)

こんにちは

私はE−PL5 WズームキットとE−PM2ボディと液晶保護フィルム二枚と
MCプロテクター二枚をポイント使い計14万で購入しました。
E−PM2は発売当日に届く予定で、E−PL5は希望の色に在庫があったので
お持ち帰りしました。キャンペーンはボディキャップレンズと8GBのSDHCカードを
注文します。

それにしても写りは抜群ですね。家の中のペットを撮影してもとても綺麗で技術の進歩に感心してしまいます。

書込番号:15223904

ナイスクチコミ!2


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/19 11:46(1年以上前)

会社を抜け出して、先ほど受け取ってきました。(汗)
液晶フィルタはアマゾンで注文しているので、届くまでバッテリーの充電だけしておきます。

理智有無異音さん
私はX-Pro1を売った資金で、XE-1レンズキットを買おうかと思っています。
この秋は新機種ラッシュで大変です・・・。(笑)

モッツァレラ55さん
大人買いですね。素敵です。(笑)

書込番号:15224440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/20 14:06(1年以上前)

小海老 さん

ありがとうございます。実は奥さんがズームの利く軽い、かつ自分撮りできる一眼が欲しい、けど10万しか出せないというので私も便乗して4万だけ出せると相成りました。
最初から予算が14万しかないと伝えた上でレンズプロテクター、液晶保護フィルム全部あわせて
お願いしたところ、店員さんが頑張ってくれました。
おまけのカメラバックも二個付けてくれました。

E−PM2が10月26日発売ということで非常に楽しみにしております。

以上、駄文でした。

書込番号:15228984

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/10/21 08:26(1年以上前)

池袋ビックで発売日に入手しました。
予約は、発売日1週間まえで、その際は『2週間かかります』との説明でしたが、ラッキーでした。

はやく来るといいですね。

書込番号:15232301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/10/21 12:02(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

私はといえば、まだ入荷の連絡が来ない状態です。先週は少しイライラしていたのですが、ここに書き込みをしてから落ち着きまして、今はのんびり穏やかにE-PL5の入荷連絡が来るのを待っています。世間でなかなか手に入らないと言われているiPhone5が、のんびり待つつもりだったのに即納されてしまったツケがこっちに回ってきているのかもしれません(苦笑

納期2週間という情報が多いようなので、今週くらい連絡来るかな?

書込番号:15232999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング