『SWEET PHOTO限定でレンズキットが52,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『SWEET PHOTO限定でレンズキットが52,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信30

お気に入りに追加

標準

SWEET PHOTO限定でレンズキットが52,800円!

2013/02/08 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

スレ主 ayucococoさん
クチコミ投稿数:24件

オリンパス公式の女性限定サイト、SWEET PHOTOでPL-5が限定価格で販売されています。

PL-5レンズキットにFlash Air 8G、PEN撮影レッスンBOOK、ドットカメラストラップ、いちご栽培キットがついて52,800円なので大変お買い得だと思います。
(発売日にボディのみで購入した私としては悔しいくらい・・)
その他ダブルレンズキット、45mm/F1.8、フィッシュイアイコンバータもお買い得なようです。

女性限定ではありますが、チェックしてみてはいかがでしょうか。

http://fotopus.com/sweetphoto/special-contents/campaign/20130205/

書込番号:15734924

ナイスクチコミ!5


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/08 18:25(1年以上前)

い、いちご栽培キット!!( ; ロ)゚ ゚
欲しい!!(゚ー,゚*)

書込番号:15734948

ナイスクチコミ!3


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/08 18:59(1年以上前)

こーゆーサイトあったんですね……初めて知りました(^_^;)←

>kanikumaさん
反応するポイントそこですかw

書込番号:15735056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/08 19:01(1年以上前)

対抗して、男性限定版もつくってほしいぞ。

いちごじゃなくて 「大きな夢栽培キット」希望^^

書込番号:15735069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/08 19:17(1年以上前)

女装でもするか。。。(^.^)

書込番号:15735129

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2013/02/08 19:41(1年以上前)

男性限定・晩酌用おつまみセット

「E-PL5で、酔っぱらった姿を自分撮りしてね!」

みたいな。

書込番号:15735208

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/08 19:54(1年以上前)

>kannay52さん
いやぁ、カメラを買ったらイチゴ栽培キットが付いてくる。すごい時代になったもんだと思って。

>男の夢
TUTAYAのクーポン券かな。。。
自分には一生思いつかないだろうな。イチゴ栽培キット。

書込番号:15735253

ナイスクチコミ!2


Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 20:03(1年以上前)

ayucococoさん

お得な情報、ありがとうございます。
購入を検討したいのですが、オリンパスの直販サイトは利用したことがないのでお尋ねします。
大変お安くなっておりますが、商品は、初期不良で返品されたものを修理した再生品とかではなく、正真正銘の新品と理解して良いでしょうか。
メーカには失礼な話ですが、ご意見よろしくお願いします。

書込番号:15735294

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/08 20:27(1年以上前)

いわゆるリファービッシュ品は会員限定アウトレットコーナーで別に販売されていますので、
これはきちんとした新品だと思いますよ。

書込番号:15735404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/08 20:36(1年以上前)

ヒント。女性限定。

書込番号:15735455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/08 23:43(1年以上前)

初めまして、こんばんわ

E-PL5を購入しようという矢先、この様なお得情報をいただき、
ありがとうございますっm(__)m


と、意気揚々ポチしましたところ、残念ながら全て完売されたご様子でした。

レンズ、コンバータの方はわかりませんが。


いちご育てたかったな〜

書込番号:15736506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/09 06:11(1年以上前)

はじめまして。

今見たら、復活してるみたいですよ。
先ほど、妻の名前で注文しました^^

ayucococo様、貴重かつ有用な情報ありがとうございました。

書込番号:15737200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/09 10:12(1年以上前)


>いしもぐりんさん

ご購入おめでとうございます!

あたしは何度やってもやっぱり売り切れになってしまいました(´・_・`)


復活することもあるとのこと、
根気強くマメにチェックしてみようと思います。

書込番号:15737825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2013/02/09 10:14(1年以上前)

あぁぁぁぁぁ!!!!

私も購入したかったです…チーン
また再販してくれないですかね…
泣けます。

書込番号:15737833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/09 20:40(1年以上前)

ここの情報をもとに、名兎で交渉した所、75800円ポイント18パーセントでした。
オリンパスの方との交渉です。HPが売り切れだったのと、プレゼント分を考慮したポイントをいただけたので、購入に至りました。
ありがとうございます。

書込番号:15740228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayucococoさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/10 00:46(1年以上前)

お役にたてた方もいたようで嬉しいです。

いちご栽培キットはよく分からないプレゼントですけどね(^_^;)
レンズに付属のお手入れセットは可愛かったなぁ・・。

書込番号:15741517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/13 16:08(1年以上前)

yupinocoffさん

今見たら復活してますね。
ただ、予約受付で納期が2月下旬のようなのと
ものによって、予約受付になっているものと準備中になってるものがあります。

急がないなら、何度かトライしてみてください。

書込番号:15759419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 16:20(1年以上前)

>いしもぐりんさん

みたいですね(^-^)

ただ、14時過ぎに復活したみたいで、すぐ確認したのですが、狙っていましたダブルズームのホワイトはずっと準備中になってるみたいです。
すぐに問い合わせましたところ、
売り切れの状態で、追加はいつになるかわからないとのことでした(´Д` )

ピンポイントにガッカリしました。

希望はあると思っておりますので、またこまめにチェックすることと致します。

気にかけていただき、ありがとうございます(^ω^)

スレ主様、おじゃましましたm(__)m

書込番号:15759460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 16:45(1年以上前)

連投すみません(>_<)

結局、ダブルズームは諦めて、レンズキットで購入し、
望遠レンズは、オークションで未使用品を落とすことにしました。

ホント!騒いですみませんでしたm(__)m

やっとみなさまのお仲間になるスタートラインに着けましたw


スレ主様、みなさま、
貴重な情報をありがとうございましたm(__)m

書込番号:15759544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/13 17:22(1年以上前)

>yupinocoffさん

とりあえず、よかったですね!
少しでも早く納品されることをお祈りしておきます^^


スレ主さま

我が家は、オンライショップのポイントも使用して
かなり安く購入できましたのでレンズ(45mm)も追加購入しました。
重ねてお礼いたします。

書込番号:15759647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/13 17:44(1年以上前)

男ですが無事レンズキット黒を入手できました。いつも売り切れ状態ですがたまに復活するようですね。

書込番号:15759709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/13 19:09(1年以上前)

男でも普通に購入可能でしょうか?

書込番号:15760017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/14 11:51(1年以上前)

男にこのストラップは厳しいと思います。

書込番号:15763123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/16 10:50(1年以上前)

予約受け付けで、3月初旬お届け予定ですが復活しているようです。

書込番号:15771827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/16 11:02(1年以上前)

kanikuma様

ストラップとイチゴはまあいらないのですが、男性用も出して欲しいですよね。
とりあえず普通に予約出来ました。
レンズキット、クーポン値引きと会員手帳5%引きを使用して4万でした。
FlashAIR付くしお得だと思います。
来年の今頃はPL3のような惨状になってるかもしれませんが、それを考えてしまっても十分お買い得です。

スレ主様
貴重な情報ありがとうごさいました。
このスレ見てなかったらスウィートなんたらなんて全く知りませんでした。

書込番号:15771878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 00:14(1年以上前)

女性は色々な特典が有っていいですね。
男性限定のものあったら良いのに。

書込番号:15850076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/03/05 05:19(1年以上前)

>としくん55さん

普通に男性でも購入できますよ(こそっ)

書込番号:15850573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/03/05 05:22(1年以上前)

それと男性専用サイト…
あったらむさ苦しい事になりそうです(笑)

女性専用サイトの存在理由は小藪さんのような男性にいきってると言われたくない女性の為のサイトなのでしょうね。

書込番号:15850580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/03/05 11:28(1年以上前)

小藪さんてアメト…。
空の写真とか影の写真ですね(笑)
誰しも初めは撮るもんですがねぇ。

書込番号:15851326

ナイスクチコミ!1


aislingさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/06 09:09(1年以上前)

先ほどここで見つけてPL5のホワイトを購入してきました。ポイントが使えたおかげで予想以上に安く手に入れることができました。ここを見てなければ見逃していました。ずっと狙っていたのでうれしいです!教えてくれた方本当にどうもありがとうございました!

書込番号:15855567

ナイスクチコミ!0


raisanさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/26 00:20(1年以上前)

もう終わっているだろうと思いながらも、ここに案内されているアドレスを覗いてみたところ、購入出来そうな雰囲気だったのでポチッとしてみたら買えちゃいました☆彡到着予定が3-4週間となっていたので気長に待とうと思いましたが、2週間足らずの明日到着します(o^^o)♪
店頭価格では予算オーバーで諦めなければいけないと思っていたのにこんなにお安く買えて感謝感謝です。
因みにレンズは完売でしたがダブルレンズキットも購入できそうでしたよ(^o^)/
ホームページからではたどり着けないので必ずこのスレにあるアドレスから入ってくださいね。
スレ主様、とってもいい情報ありがとうございました。

書込番号:16059799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング