『ライブバルブ/ライブタイムとは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『ライブバルブ/ライブタイムとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブバルブ/ライブタイムとは

2013/06/21 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

クチコミ投稿数:600件 ミラーレス始めました 

E-PL5かE-PM2の購入を検討しています。

こちらのライブバルブ/ライブタイムとはどういうものなのでしょうか。

一眼レフでいうところのバルブ撮影のことでしょうか?

一眼レフだとバルブ撮影している間は撮影状況が分からないけど、これだと途中途中でどんな状態か分かるよって感じであってるでしょうか。

申し訳ありませんが、どなたかご教示願います。

書込番号:16279965

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/21 21:06(1年以上前)

ここに書いてあります

>そのほか特徴的な機能としては「OLYMPUS OM-D E-M5」に搭載されていた「ライブバルブ撮影」「ライブタイム撮影」がある。これはバルブ撮影時に、設定したインターバルごとに撮影画像を更新表示する機能だ。シャッターボタンを押し続けて撮影するのが「ライブバルブ撮影」、シャッターボタンを押すとシャッターが開き、再度押すと閉じるのが「ライブタイム撮影」だが、通常では露光中は背面液晶モニター画面表示は消えるところを、これらの機能を用いれば露光中もライブ画像を表示させることができるので、ライブビューで更新表示される画像を確認しながら最適な露光時間を決めることが可能となっている。
http://ganref.jp/items/camera/olympus/2374

書込番号:16280034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/06/21 21:32(1年以上前)

ツバ二郎 さん こんばんは。

「一眼レフだとバルブ撮影している間は撮影状況が分からないけど、これだと途中途中でどんな状態か分かるよって感じであってるでしょうか。」

その通りです。

以下のHPがわかりやすいと思います。

http://kassy2009.seesaa.net/article/275512342.html#more

http://kassy2009.seesaa.net/article/306055579.html#more

書込番号:16280137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件 ミラーレス始めました 

2013/06/21 21:58(1年以上前)

Frank.Flankerさん、おりじさん
ありがとうございました。
自分が考えていた通りの機能だということが確認できました。

書込番号:16280258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/22 11:20(1年以上前)

取説のP27に記載されています。

https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=778

書込番号:16282055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件 ミラーレス始めました 

2013/06/23 20:43(1年以上前)

じじかめさん
丁寧にありがとうございました。
購入を検討している段階なのでカタログを見て、どういう機能だろうかと思ったいました。

花火や夜景を撮るには非常に便利な機能ですね。
ミラーレスじゃないとできない芸当だと感じました。

私の持ってるGF5じゃできないですが・・・σ(^◇^;)
黒いうちわが必要かな(^_^;)

書込番号:16287986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング