『やってしまいました・・・・。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『やってしまいました・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

やってしまいました・・・・。

2013/01/20 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:241件
別機種
別機種
別機種
別機種

くびれてます。

くびれ2。

繋ぎ目に隙間も・・・。

今日パーカーのポケットに入れていたのですが上の物を取ろうとジャンプをしてしまったらカメラがフローリングに「ドンッドンドン」と数回に渡り転がり落ちてしまいました。(泣)

外観は添付の所(ストラップをつける丸い金具)が垂れ下がり戻そうとしても動きません。その下のボディーの部分は凹み、さらに気持ちはどん底です・・・・・・。

とりあえずシャッターは押せ、液晶も見た目は何ともなくその部分の外傷のみの様な気もしますが中身は精密機器、少し心配ではあります。

そこでですがやはりメーカーに見てもらうのがベターですかね?修理費の概算を見ると8,800円〜18,100円!!!!! 

自業自得ですがイタイ・・・。

今のところ正常なので様子見にしようか迷ってます。

どなたか助言をお願いします。

書込番号:15647976

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/20 22:20(1年以上前)

こんばんは
落としたカメラは、点検依頼が最良で他に方法が有りません。
仕方が無いです。
そして、何にも無ければなによりと思い、点検料の事は忘れるようにします。

書込番号:15648025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/01/20 22:20(1年以上前)

壁などの被写体に正対して、左右で合焦に差がないか見ます。
マウント変形が、分かりにくい弊害の一つです。

書込番号:15648026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2013/01/20 22:28(1年以上前)

robot2さん
やはり安心を得る意味でも点検がいいですよね。
前向きに検討します。

うさらネットさん
マウント変形ですか・・・。(調べてみます。)
写真に弊害が出るのは嫌ですね。

ありがとうございます。

書込番号:15648083

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/01/20 22:52(1年以上前)

御愁傷様です。
自分も高額レンズを購入直後に落としたことがあるのでお気持ちお察しいたします。

気を落とされておられると思いますが想像段階で不安からお悩みにならず、サービスセンターで点検され、実費が判明してからお悩みになって下さい。

またご購入はいつでお支払いは現金でしょうか?!
カード払いですとカードによってはある一定期間は保険適用になっていたりします。

画像だけ拝見すると外観のカバーのみの歪みにも思います。
損傷はカメラ本体だけでレンズは大丈夫だったでしょうか?!
レンズが大丈夫でしたらせめてもの救いとも言えます。前向きに考えて!!

今後は面倒でもケースにて持ち運ぶこももご検討下さい。良い解決をお祈り申し上げます。

書込番号:15648225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2013/01/20 23:18(1年以上前)

F92Aさん

やはり見積もりを取ってからの方がいいですね。

購入は去年の12月です。まだ1ヶ月とちょっとです・・・。
楽天カードですがそのような保障があるのかな?!

レンズの不具合等が素人なので解らないのですが一応普通にAFとかでき撮れる事は撮れます。(オリの17mmF1.8です。こちらはオリオンで購入なので定期検査付きなので一緒に出そうかと思ってます。)

やはりケースは必須かもですね。

書込番号:15648398

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/21 00:19(1年以上前)

>やはりケースは必須かもですね。

お勉強になりましたね、私も、経験あります、早く診てもらって下さい!

書込番号:15648704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2013/01/21 02:13(1年以上前)

愛するなら修復を♪

書込番号:15648990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/21 03:31(1年以上前)

るいぼーさん
サービスセンターが、
近くにあったら
点検してもらえるんやけどな。

書込番号:15649081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/21 11:16(1年以上前)

残念でしたね。「不具合がなければ、このままでいい」と言って
点検してもらうのがいいと思います。

書込番号:15649726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2013/01/21 16:12(1年以上前)

愛凛子さん
はい。早速ピックアップ頼みました。

松永弾正さん
はい。愛情たっぷりです。

nightbearさん
田舎なのでピックアップが手っ取り早いです。

じじかめさん
見積もり次第ですが安ければくびれも治してもらおうかと・・・。高かったら・・・現状維持で(泣)

気のせいかもしれませんが落とす前よりシャッター音が乾いた感じに聞こえるのですが・・・?!そんなことあるのかなぁ?!
何はともあれ診てもらいます。

書込番号:15650638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/21 16:15(1年以上前)

るいぼーさん
それで、早めにな。

書込番号:15650647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/01/23 01:11(1年以上前)

ご愁傷様です。
こんな時の為にもプレミアム会員に…。

書込番号:15657853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2013/01/23 10:14(1年以上前)

吉宗..さん
ですよね!30%でしたっけ?
自分は10%?!です・・・。

書込番号:15658763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2013/01/30 16:07(1年以上前)

戻ってきました。

幸いな事に内部機器までは影響なく外部全て取替えで済みました。
レンズは点検してもらったところ異常なしでホッとしました。

部品代4,000円、工賃8,000円・・・しょうがないですね。

何はともあれ帰ってきたので嬉しいです!!

書込番号:15692289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/31 05:31(1年以上前)

るいぼーさん
良かったやんかー!

書込番号:15695205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2013/01/31 10:25(1年以上前)

nightbearさん

あざっす!!

書込番号:15695791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/31 14:47(1年以上前)

るいぼーさん
おう!

書込番号:15696577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 00:31(1年以上前)

修理に12000円ですか…。
痛いですね。

書込番号:15850157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング