『Flash Airの接続について』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『Flash Airの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flash Airの接続について

2014/08/15 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 yui1125さん
クチコミ投稿数:2件

先日、オリンパスペンのE−PL5のカメラと東芝のFlash Airの8GBを購入しました。
初期設定を行うと、スマホから登録しても、デジカメから登録しても、スマホでWi-Fiの接続を選択するといつも「認証に問題」と出てしまい、接続ができません。(パスワード設定などまでは問題なくできているのですが…)

どうしたらよろしいのでしょうか?初心者のため、初歩的な質問ですみません。
ちなみに携帯電話は、ドコモのエクスぺリア Z1Fです。

書込番号:17835628

ナイスクチコミ!1


返信する
D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/15 01:00(1年以上前)

認証に失敗するのでしたらSSIDとバスワードのくみあわせが一致していないのではないでしょうか?
この機種のFlashAir接続設定画面でパスワード設定する時には大文字小文字が全て一覧に並んだ画面が出てきます。
SSIDとパスワードは全て大文字/小文字の区別されますので一文字でも違っていると認証が失敗します。

書込番号:17835675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/15 01:27(1年以上前)

家の無線LANを切断するか届かない所でも同じでしょうか?
スマホ側のWifi設定でFlashAir以外を切断、もしくは自動接続をOFFにしてみたらどうでしょう?
それと返信はこのスレのほうがいいですよ

書込番号:17835719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 05:14(1年以上前)

yui1125さん おはようございます。

カメラ・FlashAir・端末メーカの、いずれに聞くのが一番かよくわかりませんが、
メーカーに直接相談した方がよいと思います。
私ならFlashAirの東芝、E-PL5のオリンパスに問合せると思います。

私は、いろいろ試行しすぎたため、設定したものを初期化してみた覚えがあります。
あれこれ設定操作している間に、カメラの電源がすぐスリープ(OFF)すると接続がうまく
いきません。私はこれではまりました。

可能性は非常に低いですがFlashAirの不具合の場合もあります。どうしてもうまく
行かない場合の最終手段は、FlashAirが正常かを東芝にみてもらいましょう。

東芝
 Q&A
 http://www.toshiba.co.jp/p-media/faq/flashair.htm
 電話の問合せ
 http://www.toshiba.co.jp/p-media/contact/index_j.htm

オリンパス
 Q&A
 http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=005131
 電話の問合せ
 http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/contact.html

うまくいったら、この場でその手順を報告して、情報を共有してあげるといいですね。

書込番号:17835866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yui1125さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/19 01:13(1年以上前)

ご回答して下さったみなさま、ありがとうございます!

みなさんが教えて下さったように初めからやろうと思い、パソコンで初期化をしたのですが、カメラに入れたところ初期設定が行えず、なぜかそのままWiFIが使えるようになりました。

なぜだかわからないのですが、問題なく使えているので、このまま様子を見てみようと思います。お手数をおかけいたしました。

書込番号:17848959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング