『試し撮りしてみました!』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『試し撮りしてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮りしてみました!

2014/08/18 19:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 どら777さん
クチコミ投稿数:44件
当機種
当機種
当機種
当機種

高感度でもノイズは気になりません。

ドラマチックトーンで撮影。

空の青が綺麗。

ドラマチックトーンで撮影。緑が美しい!

本日は天気もよかったので、お散歩がてら試し撮りしてみました。

すべてJPEG撮って出しです。

予想以上に良く撮れます。今日使った感じではドラマチックトーンが

面白いですね。

平凡な写真が一瞬で印象的なものに変わります。

これなら十分K5のサブとして使えます。

というより持ち出しの楽さで、こちらの方がメインになりそうです(^_^;)

書込番号:17847794

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/08/18 20:03(1年以上前)

どら777さん

こんばんは
早速使ってますね(^ ^)

被写体次第ですが、室内で人物撮影することが有りましたら、赤被りに注意して下さい。

私は子どもの撮影がほとんどなんですが、露出がアンダーになると赤被りしやすい傾向です。多少のノイズはガマンしてプラスマイナス0以上をキープしながら撮影してます。

私もミラーレスの軽さに目覚め、APS-C機は全て手放してしまいました(^^;;

では、また!

書込番号:17847834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/08/18 21:57(1年以上前)

あはは、楽しんでおられますね♪

ところでご存知かもしれませんが、RAWで普通に撮っておけば、カメラ内RAW現像機能でアートフィルターが自在にかけられますし、アートエフェクトもかけられます。もちろん、同梱のOLYMPUS Viewer2でも同じことができます。

書込番号:17848265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2014/08/18 23:16(1年以上前)

めちゃくちゃ楽しんでますね!
やっぱり機動的は財産ですね!

書込番号:17848640

ナイスクチコミ!0


スレ主 どら777さん
クチコミ投稿数:44件

2014/08/18 23:16(1年以上前)

サンディーピーチ様
コメントありがとうございます。
室内人物撮影時の赤被りですか・・・
わかりました、気をつけます。

みなとまちのおじさん様
コメントありがとうございます。
私は基本JPEG派なので、
RAWデータはあまり残さないんです。
JPEGで撮って、補正する時も画質が
悪くなるの承知でJPEGを直接いじってます。
面倒くさがり屋なんでしょうね(^_^;)

書込番号:17848644

ナイスクチコミ!2


スレ主 どら777さん
クチコミ投稿数:44件

2014/08/18 23:48(1年以上前)

松永弾正様

コメントありがとうございます。

はい、楽しんでます(^O^)
やっぱり軽くてコンパクトな方が気軽に持ち出せます。

書込番号:17848746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング