『E-PL5とキットレンズの組み合わせでも必要十分。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥89,701 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥91,135 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『E-PL5とキットレンズの組み合わせでも必要十分。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 どら777さん
クチコミ投稿数:44件
当機種
当機種
当機種
当機種

キットの望遠レンズで撮影

キットレンズで撮影

キットレンズで撮影

キットレンズで撮影

E−PL7の登場で2代前の型落ち機種となってしまったE−PL5ですが、
キットレンズの組み合わせでも十分綺麗な写真が撮れるな〜と感じています。
若干、自分の好みの色合いを出すのに事前のセッティングが必要かもしれませんが、
ツボにはまると良い画が出てきます。
8月中旬にWズームキットを4万円弱で入手しましたが、改めて良い買い物をした
と思っています。
そろそろ店頭在庫も無くなる頃かと思いますので、迷われている方にはおススメします。

書込番号:18022233

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2014/10/07 07:26(1年以上前)

お見事!
実際、必要十分だと思いますよ♪
毎年のボディのモデルチェンジじゃなく、隔年でも良いだろうし…キットレンズも必要十分な魅力的レンズですよね!

書込番号:18023699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/10/07 11:01(1年以上前)

ロックスイッチがちょっと使いづらい感じですが、画質は問題ないと思います。

書込番号:18024167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/07 15:08(1年以上前)

必要十分と言われるとその通りなんですが、単焦点レンズも試してみたいという衝動が・・。;^_^A

書込番号:18024699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 どら777さん
クチコミ投稿数:44件

2014/10/07 19:39(1年以上前)

松永弾正様
コメントありがとうございます。
たしかに毎年のようなモデルチェンジは不要だと思います。
E−PL5〜PL7まで大きな変更点はない気がしますし。
ただ、モデルチェンジすることにより値下がりを防止する
というメーカー側の大人の事情があるかもしれませんね(^^;

書込番号:18025365

ナイスクチコミ!0


スレ主 どら777さん
クチコミ投稿数:44件

2014/10/07 19:41(1年以上前)

じじかめ様

コメントありがとうございます。
ロックスイッチはたしかに面倒ですが、だいぶん慣れてきました(^^)

書込番号:18025375

ナイスクチコミ!0


スレ主 どら777さん
クチコミ投稿数:44件

2014/10/07 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

E−PL5+PENTAXFA77o

E−PL5+PENTAXFA77o

E−PL5+PENTAXFA77o

E−PL5+PENTAXFA77o

にゃ〜ご mark2様

コメントありがとうございます。
必要十分というのはレンズ沼にはまらないように自分に言い聞かせてる
という側面もあります(^^;

ただ本日レンズアダプターを使用して、E−PL5+PNTAXFA77o
という組み合わせで撮ったのですが、これまたいい画が出てきます。
E−PL5は何気にポテンシャルが高いような。
うーん、レンズ沼にはまりそうな気がしますが、当分は手持ちのPENTAX用に
レンズアダプター使用で我慢することにします(^^)

書込番号:18025430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2014/10/07 22:02(1年以上前)

こんばんは
キットレンズ良いですよね
私の場合PL3ですが、キットレンズで一年弱使用してその間2回程コンテストで入選させてもらいました
その後、マクロを含め17、25、45、60と単焦点を揃えましたが、何故かその後は鳴かず飛ばず(泣)
キットレンズ二本でやりくりしてた時の方が撮影に集中してたのかも?と思っています。(笑)

書込番号:18026086

ナイスクチコミ!1


スレ主 どら777さん
クチコミ投稿数:44件

2014/10/08 00:16(1年以上前)

vincent 65様
コメントありがとうございます。

2回も入賞ですか、すごいですね!
私もしばらくは単焦点には行かず、キットズームで
頑張りたいと思います(^^;

書込番号:18026765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥91,135発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング