『激安?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 激安?

2014/11/12 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

LABI仙台でWズームキットが34800円でした。11月6日の夕方には、まだ全色ありました。ワゴンに積まれていたのは黒ばかりでしたが、聞いたらまだ全色あるとのこと。
白を衝動買いしてしまいました^^;
我が家はマウントの違う物ばかりになってしまっているので、レンズ沼への誘惑に負けないように気を付けます(苦笑)

書込番号:18160062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2014/11/12 17:56(1年以上前)

LABI仙台は、カメラの在庫は、少ないですからね。

書込番号:18160093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2014/11/12 18:11(1年以上前)

安いですね!
仙台に友達は…いない(TOT)(TOT)(TOT)

書込番号:18160140

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 18:13(1年以上前)

MiEV様
そうなんですか!
この価格で、かれこれ1ヶ月以上あったんですヨ^^;
ワゴンから無くなってるので諦めよう!と思って次に行くとまた積まれていて、ということを3回繰り返していましたが、とうとう買ってしまいました^^;

書込番号:18160147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/11/12 18:22(1年以上前)

機種不明

安く買えて良かったですね(^^)
私は59800円位で去年の今頃に買いました(T_T)

撮影楽しんで下さい!

書込番号:18160178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/11/12 18:32(1年以上前)

夏津さん、こんばんは。
E-PL5ご購入おめでとうございます。
高感度にも強く、お買い得な機種だと思います。

他スレで野鳥撮影時のファインダーについて書かれていますが、やっぱり望遠使用時には液晶だとブレやすいですし、あったほうが撮影の楽しさが増しますよね。

α65が重いようなので、E-PL5に外付けEVFを追加されてはいかがでしょうか。高いですが見え具合抜群のVF-4、コスパ最優先ならVF-3ですね。(私はVF-2ですが、今さらこの選択はないと思いますので) 使わない時は外しておけるので便利ですよ。
http://kakaku.com/item/K0000509855/?lid=ksearch_kakakuitem_image
http://kakaku.com/item/K0000278473/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:18160211

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 18:35(1年以上前)

松永弾正様
こちらでもお世話になります(≧∇≦)そうなんです!最初に見た時にシルバーが積まれていて36800円だったのですが、その次は白と黒が3台ずつ積まれていました。そして次に行った時は34800円で黒が1台だけ。4回目に行った時は黒が2台でしたが、店員さんに聞いたら全色あるとのことで白にしました。
一体何台在庫があるのでしょう?私の目の前でも何台か売れていたのに、毎回在庫が出て来て不思議でした。

書込番号:18160224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 18:47(1年以上前)

サンディーピーチ様
はい(≧∇≦)カメラに憧れはあるものの、レンズ沼が怖くて何年も見ているだけでしたが、子供達の行事などで限界を感じ、足を踏み入れてしまいました(^^)
主人が宝の持ち腐れでα65を持っているのですが、私には普段持ちには重たく、Q10を主に使用しています。PENは本当に衝動買いでしたが、AFの速さにビックリです。この3台をシーンに合わせて使い分けしてますが、ド素人なので少しずつ勉強して行きます(^_^)v

書込番号:18160268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 18:56(1年以上前)

みなとまちのおじさん様
PENは本当に衝動買いしてしまい、まだどのくらい使いこなせるのか分かりませんが、本当に野鳥などの飛び物、動き物を撮る時には主人のαを持ち出すつもりでいます。
外付け、確かに迷っていたのですが、価格を見たら中古レンズが買えるお値段T_T
これはカメラの使い分けをするのが得策のような気がしてしまっています^^;
子供達3人を連れて歩く時はQ10、のんびりお散歩の時はPENかQ10、それなりに頑張るような時にはα65でしょうか?

書込番号:18160301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 19:07(1年以上前)

みなとまちのおじさん様
度々失礼します。α65自体、手に持つ分には全然重たくはないのです^^;
むしろこの重み、厚みがしっくりします。
ただ頚椎が悪いので、首や肩に長時間ぶら下げているのが辛くてT_T
何かいい運搬方法って無いですかねえ?
実はPENでも体調が良くない時には頚椎の痛みから頭痛が(;´Д`A
どんな時でも持ち歩けるのは、やはり可愛いQ10です^^;

書込番号:18160346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/11/12 19:17(1年以上前)


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/12 19:28(1年以上前)

自分は、ベルト通し付きのポーチに入れて腰に付けてます。
キットレンズだと入らないので、パナソニックのパンケーキレンズ(20mmf1.7)付けっぱなしで。

書込番号:18160416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 19:28(1年以上前)

じじかめ様
Q10購入の時にもお世話になりました(^^)
いやあ、このお値段なので、ついうっかり衝動に駆られました^^;
見た目小さいのに、金属ボディ+バリアングルって、意外とズッシリするのですね!
翌日余り頚椎の調子が良くないのに試写に出ましたら、案の定頭痛でしたT_T
でもAFのスピードと、寄ればQ10より簡単にボケてくれることにビックリして帰って来ました。

書込番号:18160418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 19:36(1年以上前)

美濃守様
軟弱者で申し訳ありません!夏津は腰椎もヘルニア持ちなのですT_T
美濃守様は、ワンショルダーのリュックタイプのバッグはお使いになられたことはありますか?もしお使いになった事がありましたら、是非使用感を教えて頂きたいと(^^)

書込番号:18160444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/12 19:46(1年以上前)

自分も肩凝り、腰痛持ちですよ。
ワンショルダーも結局は腰にくるので同じですね。
重さが左右非対称なのでよけい辛いかも。
自分はウェストバッグにしてます。
使ってみるとわかりますが、腰椎ではなく、骨盤にかかるので腰痛には一番優しいかも。(ベルトも同じ)
ポーチも、ウェストバッグに通したりしてます。

書込番号:18160483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2014/11/12 20:07(1年以上前)

わかると思いますが、駅の反対側の方が、展示品は多いですよ。
自分は、そちらで見て、LABI仙台で、価格交渉します。

書込番号:18160580

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 20:08(1年以上前)

美濃守様
美濃守様もお大事になさって下さいねT_T
そうなんですか、骨盤なのですね?夏や短いコートやジャンパーの時には良さそうですね(^^)
私は冬になると、気分によってコートをあれこれチェンジするので、もしかすると普通のリュックにインナーケースと言うパターンがいいのかも知れません^^;
インナーケースですと、やはり気分に合わせてバッグも替えられるような?
実は今、バッグでも悩んでいるのです。Q10だと手持ちのカメラバッグにレンズ3本と本体をラクラク入れられるのですが、PENだと本当にギリギリで^^;
きっと皆様もカメラの持ち歩きスタイル、お悩みになることがあるのではないか?と。
特に女性はお財布などもポケットではなく、バッグに入れることが多いですものね^^;

書込番号:18160585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 20:22(1年以上前)

MiEV様
もしや仙台にご在住でしょうか?ヨ◯バシは娯楽の殿堂ですね(^^)
まだ行ったことが無いのですが、キタ◯ラの中古買取センターや、コ◯キは如何でしょうか?まだド素人なので敷居が高いのですが^^;

書込番号:18160654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2014/11/12 20:36(1年以上前)

別機種

こんばんは、PL5なら自分もPL6が出る頃に買いました。
それからまだ安くなっていますが、在庫があるということは、あまり人気もなかったのかな?

でも、それまで持っていたPL1の頃の古臭さが払拭されて、スタイリッシュに仕上がっていました。
カタログでは分かりにくかったし、実際に実機を見た瞬間に手提げ袋になっていたと(^^;

レスポンスも、ミラーレスはトロいというイメージも払拭していますし、ちょっと重いというのが逆にしっかり感があるというか、小さいながらも頼りがいのあるやつだと思いました。

バッグはミラーレス用の小さめのやつで充分ですし、一眼レフだと一組しか入らない容量のものでも、ミラーレスだと交換レンズを含めても充分過ぎで、GF5と一緒に入れていたりもします。

後は交換レンズの追加でしょうか。
単焦点もいろいろありますので、標準域と中望遠がそれぞれひとつづつあれば充分かな?
まぁ、入手されたキットを使っていきながら、じっくり考えていくと良いでしょう。

尚、「α」なら、57と77を持っていますし、PENTAXならKー50を使っています。

書込番号:18160708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/12 21:01(1年以上前)

Hinami4様
お手持ちのバッグを見せて頂き、ありがとうございます(^^)
K-50、いいですねえ(≧∇≦)私もいつかPENTAXの大物サイズに行きたいので、レンズはキットので我慢しています。(今のところ?)でもQ10だけは01レンズを買い足ししました。大物に行く頃には、多少上手になっているといいのですが。
いつか自分用の大物サイズカメラ!と思っているので、少し大きめのカメラバッグでもいいかも知れませんね(^^)
開いてる所にお財布やスマホやタブレットを入れてもいいですね(^^)

書込番号:18160829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/13 08:24(1年以上前)

ヤマダの在庫セールは、店頭在庫数は関係ない。
何故かと言うと、周辺の店舗の在庫を一店舗に集約しておこなったりするから…
だから、良く見ると、隣県の店舗からの、輸送伝票やシールが貼ってたりする。
後、「展示品限り」と書いて有っても、実際は新品で在庫が大量に有ったりする。

バッグについてだけど、ワンショルダーは止めといた方が良い。
初めは気軽に背負えて良いんだけど、じわじわと肩に食い込んで来てどうしようも無くなる。
降ろそうにもリュックだから安定しないし…
肩凝り症の人には拷問だ。

書込番号:18162394

ナイスクチコミ!2


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/11/13 09:28(1年以上前)

横道坊主様
あ、やっぱりそうなんですね?多分そうなのかなあ?と思ってはいました(^^)人が集まる店舗に在庫は持って来ちゃいますよね。

ワンショルダーは厳しいですか!今日はこれからヨ◯バシに行って、色々試して来るつもりです(≧∇≦)カメラ買うより悩みますね^^;

書込番号:18162532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2014/12/10 11:41(1年以上前)

まだE-PL5の在庫が残っている事にびっくりです!
それにしても安いなぁ。。
レンズ代金位ですよね、その価格。

書込番号:18255661

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度3

2014/12/10 16:00(1年以上前)

揚羽蝶様

私も実店舗で山積みにされていて、ビックリでしたヨ!先週の日曜日はまだレンズキットが少しありましたが、私がダブルズームを入手した時よりお値段が高くなっていました。
今度はNEX5Tだったかしら?沢山山積みにされてましたヨ!
地方の大都市圏なので、在庫が彼方此方から送られて来るのでしょうかね?

書込番号:18256237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング