『ローパスフィルターなし?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『ローパスフィルターなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ローパスフィルターなし?

2013/03/02 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

本機は、ローパスフィルターがないと噂されていますが、どうなのでしょうか?
ローパスフィルターなしで解像度をあげ、モアレなどは、画像処理で消していると
聞いていますが、真実はどうなのでしょうか?

書込番号:15839697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/02 20:23(1年以上前)

メーカーに問合せしてみてはいかがでしょうか? 企業秘密かもしれませんが・・・

書込番号:15839889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/02 20:25(1年以上前)

噂とはこれですかね。
http://digicame-info.com/2012/12/post-441.html

実際はどうなんでしょう。

書込番号:15839899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/03/02 21:19(1年以上前)

で、オチはこうみたいですね。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/olympus/olympus_2012_1128_01.html

書込番号:15840160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/02 21:35(1年以上前)

>ロケット小僧さん

こんなこともあるんですね〜。
オチ、ありがとうございました。
すっきりしました。

書込番号:15840256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 22:13(1年以上前)

ああ、これは認めてたんですか。
噂は有りましたが知らなかったです。

書込番号:15840473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/03 15:18(1年以上前)

やっとオチつきましたね?

書込番号:15843409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/03/05 02:42(1年以上前)

E-M5との明確な差がこれって事かな?
E-P5はどうなるんでしょう。

書込番号:15850464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/03/05 08:39(1年以上前)

OMDも同じセンサー、同じエンジンを使っているのではないでしょうか?

書込番号:15850935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/05 08:39(1年以上前)

廉価版はローパスフィルターなしで行く路線でしょうね。
もしくは小型化の為にペンシリーズは無しにするのか。
E-P3の後継はEVF搭載とのうわさですからどうなるか楽しみです。

書込番号:15850937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/06 18:25(1年以上前)

E-P5がEVFなしの噂があったのでE-PL5の差はここかな?と思ったけどOM-Dもローパスフィルターなしなら違いますね…^^;

書込番号:15857159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/04/10 17:32(1年以上前)

個人的にはなくても問題ないかな…。

書込番号:16000664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング