『E-PM2シルバー + PZ 14-42シルバー + 貼り革ブラック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『E-PM2シルバー + PZ 14-42シルバー + 貼り革ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:41件
別機種
別機種

このカメラにパナソニックの電動ズームを組み合わせたい!と思い立ったものの,
ボディはブラックがいいかシルバーがいいか,レンズはブラックがいいかシルバーがいいか・・・
などなど,なかなか決めきらずにいましたが,熟考を重ね標記の組み合わせに落ち着きました。

ネット上にアップされた各種ブログ等を参考にしましたが,PEN+パナソニックの電動ズームの組み合わせは
たくさんあっても,自分のと同じような組み合わせを見つけきらなかったので,
標記の組み合わせだとこんな感じになるよーって感じでこちらにアップしてみます。

個人的には結構満足してます,が,美的センスはない方だと自負しています(^_^;)

書込番号:16417205

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/07/30 06:08(1年以上前)

もぴまぴさん、PM2ゲットおめでとうございます。

シルバーボデーに貼り革ブラックなかなか良いじゃないですか!

↓コレですね
http://aki-asahi.com/store/html/E-PM2/leather/EPM2LeatherKit.html

ところで、PZ14-42は別途購入されたのでしょうか?

書込番号:16417756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/30 06:39(1年以上前)

もぴまぴさん
ええゃん。

書込番号:16417812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/30 08:52(1年以上前)

意外に(?)似合う組み合わせですね。ナイス!

書込番号:16418063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/07/30 12:03(1年以上前)

自分もその組み合わせ狙ってます。
PM2のグリップが黒だからバッチリですね。
いい見本になりました。

書込番号:16418493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/07/30 21:37(1年以上前)

御感想いただいたみなさま,ありがとうございます。
見ていただいた方の参考になれば幸いです。

>モンスターケーブルさん
はい,リンク先の「#4044合皮」を購入しました。
また,PZ14-42は別途購入しています。
ダブルズームキットのところに書き込んだように,Wズームを買って,
付属のオリンパスの14-42を売却しています。

実は,シルバーボディに黒貼り革は割と早く決断しましたが,
電動ズームの色は最後まで迷いました。
今回載せたのはレンズキャップ有りの写真ですが,無い方が格好いいかも,です(^_^;)

書込番号:16419955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度4

2013/07/31 16:51(1年以上前)

別機種

最近シルバーを買いました
やっぱり黒の皮張りですね

書込番号:16422425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/02 02:52(1年以上前)

そんな素敵なアクセサリがあったんですね!!
本来は赤が好きなのですが、メタリック感とサイドのシルバーのコントラストが気に入らず、
カジュアルなホワイトを購入してしまいました…。 

もっと早く知ってたら、別色にしてカスタムしてみたかったです…(´;ω;`)
しかも本革…ゴージャスですね!!

赤っぽい濃いピンクが綺麗だなと思ったのですが、
私のは本体が白でグリップがベージュなので合わなそうですね…。。

未だ購入して間もないので、
先ず使える様になったらこう云ったアクセサリでオリジナリティある相棒にしたいですね(●´∀`●)

書込番号:16427615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度4

2013/08/03 07:53(1年以上前)

機種不明

ぴかちぅ●さん,こんにちは
白のカメラでおしゃれをしたものを最近見かけました
女子カメWatchに出てました

白のケースに和紙を貼って作ったらしいです

書込番号:16431125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2013/08/04 23:33(1年以上前)

パソコンがないので出来たら携帯からの購入方法を教えてくださいませ。一目惚れしました。かっこいい!

書込番号:16437579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度4

2013/08/05 18:05(1年以上前)

カメラありがとうさん,こんにちは
これはあくまでの作例でして
写真のものはOLYMPUS PEN E-PL5,PM2用の純正ボディジャケットCS-39Bに
100円ショップなどで売っている和紙を買ってきて
自分で裏にのりを付けて貼った例です
ので、この柄のケースが売っているわけではありませんのでご了承ください

書込番号:16439604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング