『後継でないようですね…。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『後継でないようですね…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

後継でないようですね…。

2013/09/10 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:432件

E-PL6でやらかしてるのに性懲りなくE-PM3をだすのかと思ったら…。
今回は無し見たいですね。
良かった。

書込番号:16568164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/10 20:56(1年以上前)

コンセプト的にPM2にいじるとこないしね。

書込番号:16568317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/10 20:57(1年以上前)

分からないですよ。
11月頃コッソリ出すかも。

書込番号:16568327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/10 22:03(1年以上前)

 今回はM1に話題を集中させたいって思惑があったかもしれませんね。新レンズラインナップやフォーサーズとMFTの統合とか結構大きな路線変更したわけだし。PM2から一年経ったので、そろそろ時期的には新モデルが出てもおかしくは無いけど、モンスターケーブルさんのいうように こそっと出るかもしれないですね。

書込番号:16568675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/09/10 22:10(1年以上前)

近い将来、レンズ一体型の「何か」が来るとかいう話もあるみたいだけど、もし本当に来るとすれば、それなりのもんだろう。
ここら辺はわりとE-PM2 の立ち位置(存在価値)の何割かに匹敵する部分のある機種かもね。

書込番号:16568720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/11 12:00(1年以上前)

E-PL6が余計だったかも?

書込番号:16570855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/11 15:09(1年以上前)

本当は E-PL6 じゃなくて E-PL5.5 が正しい。

書込番号:16571421

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2013/09/11 22:05(1年以上前)

E-PL5.5と言うよりE-PL5sかな

書込番号:16573013

ナイスクチコミ!0


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/12 01:24(1年以上前)

pmシリーズの後継の噂は皆無ですから、出るにしてもかなり先と予想。

書込番号:16573954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 22:40(1年以上前)

出ないならヨドバシでのE-PM2の終了はどうしてなんだろう…。

書込番号:16577667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/13 01:39(1年以上前)

PM3かも??  という噂が・・☆

http://digicame-info.com/2013/09/10-2.html

書込番号:16578468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/13 21:55(1年以上前)

コレイイ!さん、その記事見て
E-PM3は10月11日発表の25日発売と勝手に予想しちゃいました!

書込番号:16581715

ナイスクチコミ!0


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2013/09/15 23:15(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは

3は気になる所ですが、低感度モードぐらいはPM2もファームアップ対応を希望したいです!
手に入れたばかりであんまり使えていませんが、PL2より良いですね!
どうと言うことのない写真ですが…

書込番号:16591767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング