『ISOオート上限設定の可否』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『ISOオート上限設定の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ISOオート上限設定の可否

2014/01/02 08:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

質問です。

このカメラは、ISOオートに設定した場合、ISO感度上限の設定はできないんでしょうか。ISO25600まで感度がありますが、ノイズのことを考えれば、せいぜい3200を上限にしておきたいのですが。

オリンパスのマニュアルには、この点、ちっとも書かれておらず元日から悩めるおじさんと化しています (;_☆) ご教示くだされば幸いです。

書込番号:17025068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/01/02 08:54(1年以上前)

できますよ。
MENU→SETUP→カスタムメニュー→露出/測光/ISO→ISOオート設定と進めば上限値と基準値(下限)を設定できます。

書込番号:17025082

Goodアンサーナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/02 08:57(1年以上前)

今、この機種が手元にないのですが、メニューから歯車のアイコン、ついで露出測光ISOにい行けばISOオート設定があると思います。

書込番号:17025088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/01/02 08:58(1年以上前)

マニュアル74Pを参照してください。

書込番号:17025091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/02 09:06(1年以上前)

設定できますよ。
iAUTOでは設定にかかわらず、上限ISO1600になります。
その他のP/A/S/Mモード(or ARTフィルタ)では デフォはISO上限3200だったと思いますよ。
ISO上限は設定で変更できます。「MENU」→SETUP→歯車E(露出/測光/ISO)→ISOオート設定→任意のISOです

書込番号:17025103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/02 09:24(1年以上前)

オリンパスの取説は、判りづらいですね。P55に「ライブコントロールを表示して、∇△でISO感度を選択します」と
記載されてますが、「ライブコントロール」って何?となってしまいます。(OKボタンを押すと表示されます。)
表示されたら▽(下)ボタンを押してISOのところに移動し、右ボタンを押すとISOが変わって行き
25600の次が「AUTO」になりますのでOKボタンを押します。
上限設定はMENUボタンで歯車(E)に移動してISOオート設定」で設定します。

書込番号:17025136

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/02 11:28(1年以上前)

機種不明

北海道江別市の雪原にて〜2013大晦日の夕陽〜

お答えをくださった皆様へ

 ありがとうございました。なんとかたどり着きまして、解決いたしました。それにしても、マニュアルがどうにも不案内でダメですね〜。いいカメラのはずなんですが、マニュアルは不合格点のようです(笑)

 つい3日前に衝動買いしたE−PM2ですが、明日から3日間旅になりますので、いろいろと試して慣れていこうかと思っているところです。(写真は購入翌日に撮った雪原の夕焼けです)

 今回はとにかく素早いご教示に感謝いたします。

書込番号:17025462

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/02 16:44(1年以上前)

うまく設定できて良かったですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17026312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/04 08:41(1年以上前)

3日間旅ですか? ふつうなら、そのときのベストショットです、となりそうな写真を出発前のコテ調べで撮ってしまってるのはうらやましいかぎり。いいところにお住まいですね。でも、毎日となると雪は大変でなんでしょう。

書込番号:17032502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/04 23:35(1年以上前)

てんでんこさん&じじかめさん

 ありがとうございます。ブログに随時いろいろアップしますので、関心があればごらんくださいませ。アートフィルター撮影には、はまってしまいそうですね。あと、シーンモードもなかなか優秀です。でも、これから日々勉強です。奥が深いミラーレスの世界。

書込番号:17035868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング