デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ
来週には新製品が発売されるようですが、X-E1の35mmレンズキットを今が底値と思って購入してきました。
値段は16GBのSDカードがオマケについて、84,800円でした。
ちょうど11月からのキャッシュバック1万円があるため実質74,800円ですね。
X-E1は、店頭でも在庫が無くなりつつあるようなので、キャッシュバックが始まった
今が買いどきではないでしょうか?
明日にはレンズフィルターや保護フィルムなどのアクセサリーが届くため、試し撮りは来週になりそうですが、
久しぶりにいい買い物ができました。
書込番号:16789951
7点
>16GBのSDカードがオマケについて、84,800円
安いですねぇ。
予約で入手したときには11万でしたので、それを考えると安くなったものです。
僕の予想では動き物以外はX-E2と変わらない描写かと思います。
像面位相差(極々僅かな画質劣化が生じる可能性がある)を嫌う人はむしろX-E1をベストチョイスと判断するかもしれません。
本当に良いカメラなので大事に使ってください。
カメラケースでも印象が変わるのでアクセサリーも楽しまれるといいですよ。
書込番号:16790816
0点
35ミリのレンズ付きで、その値段なんですか?それは羨ましいです。私もx-e1持ってるんですが、x-e2はあえてスルーしてx-pro1 35ミリレンズ付きで購入しようと思ってます。
35ミリいいなぁ。撮影できたら、UPお願いします。
書込番号:16790823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もぜひ購入したいのです。どこで購入できるか教えていただけませんか?
書込番号:16792320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんありがとうございます。
フジのカメラを大好きなカメラマンが使っているらしく、それにX-E1は小型軽量で
憧れのフジノンレンズが使えるカメラなので、大切に使いたいと思います。
これから年末にかけて、良いお供ができました♪
>どこで購入できるか教えていただけませんか?
自分はカメラのキタムラ(なんばcity店)で購入しました。
35mmレンズキットの店頭在庫は、どこも品切れが多いため比較できませんが、
ズームレンズのセットの場合、近所にあるYAMADAさんもポイント還元になりますが、
実質86,000円ぐらいまで、すぐに値段を下げてくれましたよ。
もう少し待てば更に安くなるかもしれませんが、キャッシュバックキャンペーンの後押しもあるので、
購入を検討している方は、少し慌てないと新品の在庫が無くなるかもしれない気がします。
書込番号:16793287
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









