『撮影時、バッテリー残量が表示されません』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『撮影時、バッテリー残量が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影時、バッテリー残量が表示されません

2012/11/24 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:127件

撮影時、バッテリー残量が表示されなくなりました。最初は表示されていました(と思います)。
画面のカスタマイズで確認してもチェックが入っています。
一昨日残量減少の表示が出てた様にも思えるのですが、昨日、充電すべきかと確認した時、残量表示が表示されて無く(この時異常?とは思わず)充電しませんでした。
本日撮影時に、右下に赤表示or点滅?が出た後、画面に大きく赤のXマークが出て電源が切れました。
充電をしバッテリーを装着したのですが、右下にバッテリー残量表示が表示されません。
再生モードの場合は右端の下から3段目位に表示されます。
デフォルト設定から変更したのは、ISOの設定位です。
設定等に誤りが有るのでしょうか、?故障でしょうか?
メーカーにはまだ連絡はしておりません。
以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:15385989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 19:52(1年以上前)

こんばんは
ディスプレイ(DISP BACK)ボタンを押して「カスタム」表示にして下さい。
そうすれば右下に出ます。

書込番号:15386099

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件

2012/11/24 22:10(1年以上前)

メタゴン様 有難うございます。

「カスタム」に切り替えて、バッテリー残量が表示されました。
「スタンダード」になっていました。
有難うございました。

書込番号:15386785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 22:27(1年以上前)

どういたしまして。
わたしは先日ストロボの「強制発光」が出来なくなって困ったことがありました。
仕方なしに初期設定に戻すと正常になり いろいろいじくり回していたら、操作音を消す為に「マナーモード」にしたらストロボは発光する事が出来ない事が分かりました。
携帯電話で音を消すのはマナーモードですから同じ事だと勘違いしてしまいました。
操作音は操作音だけのプリセットがあるんですね。
(我が輩も猫さんが私と同じ所でまた迷わないように老婆心ながら書きました。)

書込番号:15386873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2012/11/24 23:56(1年以上前)

メタゴン様 更なる情報有難うございます。
私の読解力が悪いのかも知れませんが、マニュアルが不親切の様に思われます。
23ページの説明にスタンダードモードでは表示されない等の説明が無く、27ページを見るとカスタムモードで表示される一覧に「バッテリー残量」が有るので、一応納得しました。
又、私の勝手な意見ですが、バッテリー残量は常時表示されても良いと思うのですが!

書込番号:15387393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/25 00:41(1年以上前)

(もう解決済みになっていますが)
いやあ...fujiの操作の独自性は評判ですからね(笑)
ぶつぶつ言いながらも画質が良いので我慢していると言う人は多いと思いますよ。
私はペンタックスからキャノンへ緩やか〜に移行中(と言うより出戻り中)ですが、キャノンはやはり操作はよく考えられていて使い易いですね。
まあfujiに魅入られた者同士 まったりと写真ライフを楽しみましょう(笑)

書込番号:15387602

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 8 2025/09/11 14:01:59
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング