『大阪です』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

大阪です

2012/11/30 13:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:30件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

色々悩んで結論がでました 

この機種を買うことにしたのですが 大阪では何処がや安いでしょうか?

ヤマダデンキで交渉したら19%ポイントバックで12万5000円ぐらいでした

ほかはどんなもんですかね? 

やりくりして買うので スイマセン

書込番号:15412408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/30 13:16(1年以上前)

大阪といえば、ミナピタカードだと安く買えるって話題がよく出てくるけど、どーなの? (°_。)?

書込番号:15412429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/11/30 13:32(1年以上前)

梅田の八百富写真機店は、どの機種も安いですが、X−E1はどんなもんでしょうか。

http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/10939

書込番号:15412472

ナイスクチコミ!1


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/30 14:44(1年以上前)

guu_cyoki_paaさんが言われる通り
キタムラなんばCity10%OFFセールが11月23〜25日にありました。
私は、115200円×0.9=103680円で購入しました。
例年なら、12月にもキタムラ単独の10%OFFセールがあるのですが今年は微妙なようです。

書込番号:15412673

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/11/30 16:00(1年以上前)

じいちゃん、どーなの? (°_。)?

書込番号:15412922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/30 16:22(1年以上前)

ちょっと前に京都(紅葉撮影)から帰ってきました。
ミナピタカードの「10%OFFセール」は25日で終わりましたので、次の機会まで待つしかないと思います。
12月に実施されればいいのですが、昨年はありませんでした。

書込番号:15412996

ナイスクチコミ!4


nopamotさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 18:50(1年以上前)

上新電機で以下の条件で購入いたしました。

支払代金:128,000円
ポイントバック10%:12800P
買換え応援ポイント:5000P(要下取りデジカメ:壊れていても可)
5万円以上購入で10000Pバック(数日間のみ限定?店舗によってはやっていない場合があります)
ポイント合計:27800P
かんたん長期修理保証(5年)付
現金では安くないですが、
27800円分のポイントで来年発売予定の望遠及び広角ズームの足しにするつもりです。

書込番号:15413512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/12/01 06:45(1年以上前)

大阪駅下の八百富だと、ボディカラーにかかわらず、いずれも115,200円と、『ヨドバシのポイント差し引き価格』と同額ですね (^^)


近畿圏だと、ここの価格比較にも出てる奈良の富士カメラも安いですね

価格比較の常でしょっちゅう価格変動してますが、今だとブラックボディが105,163円になってます
富士カメラから、少し前はシルバーボディも出てましたが、今は消えてるので在庫が切れてるのかも?

着払いも選べるので、とことん安く買いたいのならお勧めかも? (^;;


書込番号:15415697

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2012/12/01 07:03(1年以上前)

北新地寄りですが、梅田フォトサービスはいかがでしょうか。

書込番号:15415718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/01 10:38(1年以上前)

くまもんだ さん
んじゃ〜大林カメラ?!

書込番号:15416348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/01 11:45(1年以上前)

結構あるもんですねえ

参考になります 

書込番号:15416586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/01 21:10(1年以上前)

予約特典分を差し引くとほぼ同じ条件です。しかし、レンズガードなんて不要、もしくは安く入手できる人にとっては、結局、後から買った方が安かったという結果です。

まぁ、早く購入できるメリットはあっても、未評価の機種を買うというリスクと言う点では
今後、カメラを買う場合は、しばらく評価待ちで、値が下がって買うのもありかと・・・
OM-Dのとき値段が下がらず、かえって予約で買った人がアダプターを特典でもらった経緯など
がありまして、今回はすぐさま買ったのですが、後から買っても同じだったという結果ですね。

書込番号:15418766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 6 2025/09/11 7:14:11
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング