『バッテリーの持ちが悪いです。』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『バッテリーの持ちが悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの持ちが悪いです。

2013/04/23 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 nanchyanさん
クチコミ投稿数:25件

バッテリーの持ちが悪いので 後2個位社外品の購入を考えています。

社外品は、やはり値段相でしょうか?

社外品のバッテリーお使いの方ご意見お聞かせ下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:16050884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5160件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/23 20:35(1年以上前)

ROWAのバッテリーを使っていますが、純正とさほど変わらないですよ。
当たりはずれがあるとは思いますが、2個買って両方とも良好でした。

価格差が非常に大きいので多少性能が悪くてもよいかなって感じです。

書込番号:16050956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/04/23 23:58(1年以上前)

過去のバッテリー事件を考えますと、、、、、リスクは覚悟する必要はアリそうですが、ちかごろリチューム爆弾に変化した事件は無さそうですね。

書込番号:16052002

ナイスクチコミ!1


F710さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/24 06:44(1年以上前)

今月初めに遂に買ってしまいました。
今度は55−200が欲しい病にかかりそうです。

私も予備バッテリーは「ROWAのバッテリー」を1個購入しました。
今のところ普通に使えていますので純正は予備にしています。
しかし社外品に不安を持たれる方にはお勧めはしません。

個人的には送料込みで1350円程ですから不満はありません。

書込番号:16052549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/24 07:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002796/SortID=15984976/#tab
こちらでも話題に出ましたよ。

まぁ・・使う使わないは自己責任ですかね。

書込番号:16052582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/04/24 10:07(1年以上前)

>社外品は、やはり値段相でしょうか?

こればっかりは、実際に購入して手元にブツが届いてみないと何とも云えない..... (^^)
そんな『博打的要素』が未だにあるのも事実かと.....

確かに、X-E1のバッテリーは、電池の持ちがそれほど長くない割に、お値段のほうがちょいと高め.....
価格の安い『互換バッテリー』に目が向いてしまうのも致し方のないことかも? (^^;;

結局は、『自己責任で価格の安さを取る』か? 『値段には目をつぶって安心を買う』か?の、二択になるんでしょう


因みに、私は『数千円の価格差で、自己責任を押し付けられても.....』と云うことで、純正バッテリーをもう一個 (^^)


書込番号:16052964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/24 11:42(1年以上前)


私はアマゾンで1500mAhの互換バッテリーを2個使用しています。純正の1260mAhより心持長持ちするような感じで、いまのところトラブルは無く、いい感じで使用しています。

amazon usaでは1800mAhバッテリーもあるようで・・・
http://www.amazon.com/Halcyon-Lithium-Replacement-Battery-Fujifilm/dp/B009OIR426/ref=sr_1_24?ie=UTF8&qid=1366771078&sr=8-24&keywords=np-w126

ただし、使用は自己責任で・・・

書込番号:16053179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2013/04/24 16:05(1年以上前)

ROWAとAmazon1500mAhを1つずつ買って使っていますが、純正と遜色ないように思います。
以前使用していたNEX-5Nと違い 互換品が使えるのでありがたいです。

書込番号:16053929

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanchyanさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/24 21:59(1年以上前)

皆様どうも有難うございました。

やはり貧困生活ですのでリスクがあっても相互バッテリーにと考えています。

書込番号:16055222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 3 2025/09/23 22:59:31
E1が帰ってきた 25 2025/09/21 14:26:04
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング