2012年10月12日 発売
PowerShot S110
- 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
- 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
- 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。



デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110
購入後10日程でフラッシュが発光しなくなりました。
フラッシュなんて滅多に使わないのですが、
逆光時に試しに使ってみたら明るすぎたので、
フラッシュ光量を下げてもう一度撮影。
このあたりの調整ができるのが嬉しい、
と思ったら、今度は発光せず。
あれ?と思って、何度か試しましたが、
その後は二度と光ってくれませんでした。
とりあえず、購入店に聞いてみたら
初期不良ということで交換してくれることに。
「液晶保護シート貼ってるんですけど」と
聞いてみたところ、
「シートもうちで買ってるんだったら大丈夫です」と。
ってことで、近いうちに交換に行ってきます。
あなたのフラッシュ、大丈夫ですか?
書込番号:15977924
1点

オートだと強制発光が選べないのですが、それは大丈夫ですか?
書込番号:15979374
2点

購入4ヶ月でフラッシュ1度も焚いたことないわ^^
ポップアップ差せたことは1度だけあるけど。
このまま一生使わないかも。
書込番号:15979758
1点

こんにちは。
私はS100でリコール(?)対象になった「レンズエラー」が
S110でもたまに発生します…
(S100は対象品でもあり、事象も発生し、復旧しなかったのでメーカー対応いただきました)
電源入れ直せば復旧しますので、いまのところ放置です…
書込番号:15980322
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2024/03/04 21:30:22 |
![]() ![]() |
10 | 2023/02/20 18:56:17 |
![]() ![]() |
9 | 2021/09/28 21:10:07 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/18 13:12:18 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/11 22:14:41 |
![]() ![]() |
13 | 2018/12/23 18:01:03 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/05 15:53:06 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/01 12:35:24 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/28 22:53:24 |
![]() ![]() |
10 | 2018/02/03 23:39:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





