『IXY 930からの買い替え希望です!』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『IXY 930からの買い替え希望です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IXY 930からの買い替え希望です!

2013/04/29 02:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 葵0515さん
クチコミ投稿数:9件

現在使っているデジカメが古くなってきたので買い替え希望の者です。

主に旅行(風景・人物)、料理、お花を撮っています。
常に使っているのはAUTOでたまにシーンごとにしてるぐらいです。

今回買い替えるのは結婚式を控えているので綺麗な写真を残したく色々探していたのですが一眼レフですと使いこなせなさそうでS110を考えております。

ただ上記しか使っていない私でも綺麗に撮れるのか不安があり、結婚式では彼(さらに不器用笑)や家族が撮るのでAUTOだとどのように撮れるのかを知りたいです。
結婚式は沖縄でするのでビーチ撮影、光も強いと思います。
プラス室内、夜景も綺麗に撮れると最高です!

フジ製品とも迷っているのですが肌の色が綺麗に映るのが魅力的です。(彼がフジ持ってます)

纏めると、、、
@初心者でも使いこなせるのか
A室内、室外(ビーチ)、夜景が綺麗に撮れるか
B他にお勧めの機種はありますか?

よろしくお願いします。



書込番号:16071343

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/29 02:38(1年以上前)

初心者でも誰でもオートでしっかり撮れるのは、実は一眼レフ機なんですけどね^^v
上位機種になるほど、簡単にキレイな写真が簡単に撮れる。。

ただしコンデジと比べると、大きいし重たいので気軽ではないですが(笑)

因みに予算はどのくらいですか??
S110が候補って事は3万円以内ですかね?

でしたら、S110が良いと思います(´ω`*)

http://kakaku.com/item/J0000002800/

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/index.html

5月6日までキャッシュバックキャンペーン期間中なので購入されるならお早めに^^v

書込番号:16071375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2013/04/29 03:43(1年以上前)

S110でいいんじゃないでしょうか(*'▽')

AUTOメインで、失敗したくないところは、
AUTO+シーンで撮ってみるとか。。

書込番号:16071458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3696件Goodアンサー獲得:77件

2013/04/29 06:05(1年以上前)

S110かな。
いまどきのカメラはボタンを押すだけでそれなりに撮れますので
大きさや重さを気にしなければ一眼でもよいと思います。

書込番号:16071565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/29 07:37(1年以上前)

S110がベターちゃうかな。
このカメラの先代を使ってるけど…かなり賢いです(笑)♪
僕よりはるかに賢い!

後継機のS110なら、もっと賢いでしょう!

書込番号:16071715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/29 08:00(1年以上前)

S110が良いと思います。

書込番号:16071758

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/29 08:21(1年以上前)

どれを選んでもシーンモードやあ顔認識があるので問題ないと思います。

書込番号:16071800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/29 08:34(1年以上前)

おめでとうございます(●^∀^●)

う〜ん(´▽`*;)

御自身の結婚式だと…
新郎新婦さんに撮ってる余裕は無いでしょうね(/ ̄∀ ̄)/

プロ(メイン)+仲良く、詳しい人(メインを優先出来る人)に頼むのが良いかと…

ただ…編集が苦しみですw←実感ナウ

結婚式よりも、その前後沖縄での旅?や新婚旅行をメインに考えたら良いと思いますよ♪

もちろん、その際にもS110は有力な候補、間違い無しですがw(キャンペーンだし♪)

書込番号:16071831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/04/29 09:03(1年以上前)

ちなみに 私もキャッシュバックの期限に押され 先週買いました。Wi-Fi便利ですね。
満足 満足です。

書込番号:16071905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/04/29 12:47(1年以上前)

オートは優秀だと思います。
光も強いの意味が逆光耐性のことなら、かなり弱いレンズです。

書込番号:16072551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/04/29 14:13(1年以上前)

>光も強いの意味が逆光耐性のことなら、かなり弱いレンズです。

DCWatchで逆光の弱さが指摘されてるこの機種より「かなり弱い」のですか?

「ズームを望遠側にすると、予想以上にフレアで画面が覆われるケースが見られる。DSC-RX100のレンズはT*の名を持つカールツァイスレンズだけに、最初は少々意外に感じた」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20120711_546014.html

実写画像
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/546/014/html/020.jpg.html
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/546/014/html/021.jpg.html

書込番号:16072812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/04/29 22:05(1年以上前)

>結婚式では彼(さらに不器用笑)や家族が撮るのでAUTOだとどのように撮れるのかを知りたいです。
友達とかにカメラ(写真)に詳しい人はいないんですか?
それとも、内輪だけの結婚式?

書込番号:16074638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/30 08:13(1年以上前)

コンパクトなS110でOK。一眼は子供できてからでも遅くないと思います。
あと、沖縄行くならビーチ用に防水機種も1台欲しいところ。こっちはビーチ専用と割り切れば1万以下の安いのでいいと思います。ニコンのS30とか。

書込番号:16075989

ナイスクチコミ!0


スレ主 葵0515さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/06 20:43(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ござません(*_*;

実際に色々カメラを触りまして昨日S110を購入しました!
これからいっぱい写真を撮り慣れていこうかと思います!

また何かあったら質問させてもらいます。

書込番号:16103159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング