『洗濯槽の穴に紐が入って取れなくなってしまった』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

AW-80VJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月上旬

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

『洗濯槽の穴に紐が入って取れなくなってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VJ」のクチコミ掲示板に
AW-80VJを新規書き込みAW-80VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-80VJ

クチコミ投稿数:4件

洗濯槽の穴に紐が入って取れなくなってしまった状況

紐の先端。正常な先端および切り取って引き抜いた先端

東芝洗濯乾燥機AW−80VJを使っています。脱水時に異音がしてロックを解除し蓋を開けるとジャージの紐が洗濯槽の穴に入ってしまっていました。引っ張っても抜けないので、紐を切りました。切った先が流れているのでしたら良いのですが、そうでなければ故障の原因となりますので、点検を依頼したところ、有料と言われました。主婦歴30年ですが紐が入ってしまったなど初めてです。これはジャージでもネットに入れなかった私のミスでしょうか?穴の大きさや構造などメーカーの配慮不足でしょうか?

書込番号:22793521

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/13 01:38(1年以上前)

ネットで 洗濯槽の穴に紐が入った

って検索すると、この機種に限らず、数件出てきますね。

ただ単に運が悪かったとしか言いようがないと思います。

この機種のみに報告が多数あれば
メーカーに配慮が必要だと思いますが

そうでもなさそうなので
メーカーに責任は一切ないと思います。

修理も万超えると思いますので
自分なら、異音等不具合ないなら
そのまま様子見ますね。

書込番号:22793614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2019/07/13 09:58(1年以上前)

るりともりんさん こんにちわ

ウチは、パナのドラムですが!エッと思う事があります!

洗濯乾燥後取り出して見るとポロシャツが裏返しになったり
カッタ長袖の中にハンカチが入っていたりと偶にあります
如何して、あの動きで!???

紐などもそうですが!入れようとして入るものでは無いのにどうして???と

ウチでは、ネットまで入れないにしても
ジャージやパーカーなどの紐は、結んだり
裏返しにして投入しています

書込番号:22794090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/07/13 10:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。運が悪かったと言われて案外楽になりました。メーカーの担当者からは「紐付きの物は全てネットに入れろ」それをしなかったお前が悪い的な事を言われたものですから。
ありがとうございました。

書込番号:22794145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2019/07/13 10:34(1年以上前)

デジタルエコさん、ご返信ありがとうございました。
紐は一応結んではいたのですがね。今度から裏返しにもします。

書込番号:22794154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/07/13 19:08(1年以上前)

>るりともりんさん

そのくらいで、故障しません。
流れてフィルターにかかると思います。
修理不要。

私はドラムの時にパイル枕を洗った事があります。
チャックをしっかり締めたのですが、洗いの途中で少し開いてしまい・・・
水の出口に引っかかっているものはなんとか取り出しましたが、
それで故障なんてしません。ただ軽い物なので排水できない可能性はあるかも。
紐は濡れれば重たくなるので、普通は排水されます。

私も紐がひっかかったことあります。
工夫すれば取れますよ。
次回からはネットにいれるなどしましょう。

書込番号:22795111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/07/14 08:36(1年以上前)

>チルパワーさん
アドバイスをありがとうございました。
このまま使い続けて大丈夫そうですね。

書込番号:22796236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の穴に紐が入って取れなくなってしまった 6 2019/07/14 8:36:26
リコール中です 0 2014/02/04 21:08:36
残り湯を汲んでくれなくなりました 12 2012/11/17 19:06:20
【¥34,500!!】ヤマダ電機 New港北センター本店 6 2011/12/26 6:18:57
脱水で止まる。給水しだす。 2 2011/12/04 23:02:24
クラッチ故障 5 2011/11/09 7:03:43
内側のふた 4 2011/07/25 22:34:31
新橋LABI 53800円 0 2011/06/23 13:20:37
買いました。 0 2011/05/30 16:45:33
ヨドバシ 3 2011/06/11 20:08:34

「東芝 > AW-80VJ」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VJ
東芝

AW-80VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AW-80VJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング