『我が家のAQ4500さんだけでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『我が家のAQ4500さんだけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

我が家のAQ4500さんだけでしょうか?

2011/07/23 05:46(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

クチコミ投稿数:35件 AQUA AWD-AQ4500-LのオーナーAQUA AWD-AQ4500-Lの満足度4

使っておられる方にお伺いします。
使用後ドラムを回すと水の音がします。
乾燥をかなりかけた後でもドラムを回すと「チャプチャプチャプ…」と毎回してます。
うちのAQ4500さんだけでしょうか?
設置の問題ですかね?
カビが発生してほしくない…と思っているのでとても心配です。
月に一回カビガードコースをかければ、カビ大丈夫!と思っていたので不安です。
ちなみに乾燥はかなり使用しています。
サポートに電話してみた方がいいでしょうか?

書込番号:13285279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/23 05:59(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。

液体バランサーの音ですのでご心配なく。
取扱説明書にも載っているはずです。

書込番号:13285301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/23 06:59(1年以上前)

のこにこさん  typeR 570Jさん  おはようございます

typeR 570Jさんのおっしゃってる通りですので、音がするのが正常です。
逆に、音がしなければ異常ですので、サポートセンターに連絡してください!

使い方は、何も問題ないと思いますが、
乾燥をよくお使いという事であれば、乾燥フィルターはこまめに掃除された方が良いと思います。
埃が溜まりやすいですし、ほおって置くと、トラブルの原因となる事が多いようですので、
面倒ですが、トラブル無く、長く快適に洗濯ライフを送れるよう、がんばってください。

書込番号:13285366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 AQUA AWD-AQ4500-LのオーナーAQUA AWD-AQ4500-Lの満足度4

2011/07/23 12:35(1年以上前)

typeR 570Rさん、流星104さん、返信ありがとうございます。
取扱説明書に載っていたのですね、本当にすみません。
おかげさまでほっとしました(*^^*)
手入れをしっかりして長く使いたいです。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:13286263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング