『ピコイオンってどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『ピコイオンってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピコイオンってどうですか?

2011/02/11 10:50(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

クチコミ投稿数:140件

エアーウォッシュの機能が付いている洗濯機を検討中です。
三洋さんのオゾンはおおむね評判良いようですが、乾燥はヒーター式で
ちょっと減点。東芝さんはエアポンプ式で良いのですがピコイオンで
消臭効果がどうか気になります。実際お使いの方教えていただけませんでしょうか。
 ちなみに私の求める洗濯機の優先順位は、洗浄力(エアウォッシュ含む)→洗濯時間→エコ
→乾燥機能の順番です。

書込番号:12637850

ナイスクチコミ!0


返信する
宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度4

2011/02/12 09:23(1年以上前)

コニパパさんへ

私が服等にピコイオンを使用感ですが
30分位で汗の臭い等は消えていると思います。

後、洗濯後に行うカビ除去は十分な効果が出ていると思いますよ。
現時点では臭いを感じません。

靴等は試していませんので、そちらは他の方におまかせします。

書込番号:12642960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2011/02/13 00:54(1年以上前)

宜嗣 さん

早速のレスありがとうございました。
洗濯なしで、ピコイオンのみで効果ありですか。
我家は犬二匹を室内で飼っているので、毛布なんか
をこの機能で使いたいのですが、どなたか試された方
いらっしゃいませんか?

書込番号:12647427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/02/13 02:16(1年以上前)

コニパパさん こんにちは

ナノとかピコンとか色々ありますが、消臭は最終的に蒸気の効果が大半なので、三洋のオゾン以外は大差無いかと思います。

それより毛布であれば、洗ってしまうのが確実かと思いますが・・・・。
毛布は、ドライクリーニングするより、家庭でウェットクリーニングした方が、遙かにスッキリ綺麗になるかと思います。

書込番号:12647708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度4

2011/02/13 08:53(1年以上前)

コニパパさんへ

>毛布なんか

これに付いては私もスノーモービルさんと同意見ですね。
ナノイー、ピコイオン、エアウォッシュは独自運転で使用するものなので
それらを気にするより、東芝の抗菌水や三洋のアクアループを
検討した方が洗浄力に繋がると思いますよ。

パナはダンシング洗浄がありますが、ドラムのモーター部分が
早期に壊れそうなので私は敬遠致しました。

書込番号:12648198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2011/02/13 11:40(1年以上前)

スノーモービルさん宜嗣さん。
レスありがとうございました。大変参考になりました。
頂いたご意見、感想と価格 ^_^;を参考にし体と思います。

書込番号:12648894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2011/10/14 12:15(1年以上前)

色々ありがとうございました。
今週ZABOON TW-Z9100を購入しました。

書込番号:13624465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング