『エラー表示について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『エラー表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エラー表示について。

2011/09/13 11:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

私は昨年の7月にBDV2200を購入使用していますが、一年たたないうちにC−2エラーが出て修理していただきました、そのときは乾燥の空気の通り道のパイプにこぶし大の埃が溜まっていました(乾燥フィルターにはあまり溜まっていません)そして修理して3ヶ月もたたないうちに同じエラーが出て修理依頼しています。皆様このようなエラーは出ませんか?もちろんフィルターの掃除もこまめにしています。

書込番号:13494291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/13 12:36(1年以上前)

スレ主さん、こんにちはです。

V5300ユーザーです。この5月に購入しました。


購入して4ヶ月がたちましたが、まだ洗濯中のエラーが出たことはないです。

3歳の娘のイタズラで、糸屑フィルターを外されていた時に出ましたが、それくらいですね。


埃がらみのエラーは、我が家でも今後起こりうる事なので、気をつけたいと思います。

書込番号:13494565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/09/13 15:46(1年以上前)

以前V3200を使用してましたが、エラー経験はなかったです。
本機の付属品で掃除機のホースの先に付ける吸い込み口がついていると思いますがご存知でしたか?
乾燥フィルターの奥の流路が簡単に掃除できるので便利です。
結構わさわさとれます。
もしまだなら、一度やってみて下さい。

書込番号:13495072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/09/13 20:00(1年以上前)

upupgogoさん こんにちは

>昨年の7月にBDV2200を購入使用していますが

その一世代前のBD-V2100を使っています。


>もちろんフィルターの掃除もこまめにしています。

洗濯機本体は清掃しなかったのでしょうか?
洗濯機内部の、ホコリ清掃専用工具が付属している筈です。
掃除機に付ける細長いアダプターで、こういう物です↓

http://engawa.kakaku.com/userbbs/391/picture/detail/ThreadID=391-12/ImageID=391-68/


使い方には少々コツが必要なので、こちら参照下さい。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/391/ThreadID=391-12/#391-50


書込番号:13495865

ナイスクチコミ!0


スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

2011/09/13 23:16(1年以上前)

777TAKEさん JRCloverさん スノーモービルさん 有難うございます。はい付属のアダプターで掃除しています。ただし面倒なので一週間に一度ぐらいです、どれぐらい取れるのか見てみたいのでアダプターと掃除機の間にハンカチをフィルター代わりにかませてやりましたが少し色が変わるぐらいでそんなに取れていないようです。やはり毎回しないとだめなようですね。いっそうホースを突っ込んで水洗いしましょうか、明日修理に来てもらいますので聞いて見ますね。

書込番号:13496874

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/09/15 08:09(1年以上前)

あれで掃除されていてエラーが起こるのであれば不具合っぽいですね。そもそもアダプタ突っ込んで掃除するのなんて何ヶ月に1度程度で十分だと思いますし、ビッグドラムのシリーズはヒートポンプ機種と違って、乾燥系にホコリが詰まるトラブルって殆ど聞きませんのでね。
まずは修理でしょうか。

書込番号:13501734

ナイスクチコミ!0


スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

2011/09/18 10:12(1年以上前)

修理してもらいましたので報告します。やはり乾燥フィルターに通じるまでの通路で埃がたまってました(フィルターまで埃が運ばれるまでに詰まる) 考えられる原因は妻は乾燥途中で乾燥をやめ天日干しします、すると湿った埃が通路に付いたままになりそこにどんどん埃がたまっていくものと思われます。又自動で乾燥を終了するとその通路に水が流れて埃を流す機能も付いているようです。だから途中で止めるとその水も流れないのでよけいに埃がたまります。

皆様も注意して下さい。 

書込番号:13514577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング