『蓋の開閉について 基本的な質問ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『蓋の開閉について 基本的な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 けん43さん
クチコミ投稿数:2件

斜めドラムをはじめて購入しようと考えております。
妻から聞かれたのですが、斜めドラムは洗濯を始めると洗濯物を入れ忘れた際、途中で蓋の開閉ができるのか?水が出てきてしまうのではないか?と・・・
確かに縦型ドラムでは洗濯物入れ忘れても、すぐに蓋を開けて入れれば済むことですが、ドラムが斜めになっているとどうなのかと疑問を持ちました。
基本的なことで申し訳ありませんが、教えていただければと思います。

書込番号:12360180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/13 12:49(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは
我が家は5600ですが洗濯中にドアの開閉は可能です。
すべての動作が止まり、水がドアから溢れる心配はありません。

書込番号:12360623

ナイスクチコミ!6


SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件 NA-VX7000Lの満足度5

2010/12/13 13:13(1年以上前)

7000使ってますが、どの行程(洗い、すすぎ、脱水、乾燥)でも開ける事ができますよ。
水を使う行程でも、水位は蓋まで上がってきません。
ただ、蓋に飛び跳ねている水滴が、開けた蓋からしたたり落ちる事はあります。

書込番号:12360727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/13 19:54(1年以上前)

電源切って最初からやり直しにしないと、指怪我しますよ。

書込番号:12362267

ナイスクチコミ!0


SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件 NA-VX7000Lの満足度5

2010/12/13 20:42(1年以上前)

すみません、言葉足らずでした。

洗濯、乾燥中に蓋を開けるには、一時停止ボタンを押すことで、途中出し入れが可能になります。
一時停止ボタンを押さないと、蓋はロックされていて開けようとしても開きません。

↓パナソニックのHPでも簡単な説明があります
http://panasonic.jp/wash/d_w_desiccate/na_vx7000/recommend/p05.html

詳しくは取り扱い説明書をダウンロードされるとよいと思います。

書込番号:12362488

ナイスクチコミ!4


スレ主 けん43さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/13 20:49(1年以上前)

結果的に問題なくできそうですね。これで購入にまた一歩近づきました?
皆さん、ご親切にありがとうございました。

書込番号:12362534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング