『高さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

高さについて

2011/07/13 21:46(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:32件

最新の8000と比較したらやはり私身長が高く8000が使いやすいと実感。しかし予算を考えたらなかなか無理でして、洗濯パンにはこの機種は充分入りまして、端の片方に排水があります。排水部分だけあけて、板をのせて上げ底して乗せたら高さが上がるので、そのように工夫したらどうかなぁ〜っと思ったりしました。そんなことは可能でしょうか?

書込番号:13250385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/13 21:57(1年以上前)

ご参考になりますかねぇ???

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/kaden/house/washing_m/set/index.jsp#haisui

書込番号:13250453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/07/13 21:59(1年以上前)

おぼんちさん こんにちは

板で洗濯機の嵩上げ、やって出来なくは無いですが、実質不可能だと思います。
ドラム式洗濯機は大変重く、この洗濯機は80キロの重量があります。
脱水時の振動も、足の踏ん張りが効かず、大きな振動の原因になると思います。
もしやるとしたら、ホームセンターで売っているブロックの方が現実的です。

尚、高い方が出し入れが楽とのことですが、膝を付いて試してみましたか?
片膝落としてしまうと、ドラム式は洗濯物の出し入れが大変楽ですよ。
量販店の展示場だと、床に膝落とすの躊躇して、ドラム式本来の出し入れのしやすさに気がつかない方もいらっしゃいます。

ちなみに私は腰痛持ちで、ドラム式を使っています。
床に膝を落とすと、とても楽ですよ。
試してみてください。

書込番号:13250461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/13 22:24(1年以上前)

水道の蛇口高さや位置に問題はありませんか?
ドラム式は結構高さがあるからそこから更にブロック等で嵩上げ状態だと
ぶつかってしまうかもしれないから蛇口の交換が必要かもしれませんよ?

書込番号:13250610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/07/18 08:54(1年以上前)

みなさん的確な回答ありがとうございました。蛇口の位置など盲点でした。参考になりました。
お世話になりました。

書込番号:13266786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/07/24 13:08(1年以上前)

参考にして購入検討します。ありがとうございました。

書込番号:13290187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/18 00:18(1年以上前)

いろいろお世話になりました。蛇口の都合従来の機種にきまりそうです。お礼おそくなりました。

書込番号:13387125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング