『早速不具合・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『早速不具合・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

早速不具合・・・

2012/05/23 09:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:18件 ビートウォッシュ BW-D9MVのオーナービートウォッシュ BW-D9MVの満足度4

本機購入の際は、お世話になりました。
使用3日目にして不具合が起こりましたので参考になればと思い、別スレ立てさせていただきました。

本日使用3日目(月曜日搬入でした)、ため込んでいた毛布を洗いました。
毛布コース中、一時停止を押し蓋ロックのマークが解除されているにもかかわらず、外蓋が開きません。(乾燥はしていません)
朝から2回毛布コースで洗いましたが、やはり2回目も外蓋が開きませんでした。
我が家に本機がきてから、標準コース、ため洗いしか試していませんが、毛布コース以外のコースではきちんと外蓋開きます。
説明書見ても、記載がなく確認のためにサポートセンターに先ほど電話してみましたところ、そういう仕様ではないので、不具合です。とのこと。
購入間もないこともあり、販売店を通してくださいと言われました。
毛布コースの時に外蓋が開かない以外は今のところ順調ですが、こちらの書き込みを拝見していて、同じようなトラブルは見かけなかったので戸惑っています。
正直なところ、洗濯に支障はないし、買って3日目でいきなり点検とか修理依頼…面倒くさいです。
様子見の間に、またほかのコースのお試しで新たな不具合が出るかもしれませんね。

とはいえ、惚れ込んで購入したので、他のにすればよかったとは思いませんが。

また結果報告いたします。

書込番号:14595261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/23 10:51(1年以上前)

>購入間もないこともあり、販売店を通してくださいと言われました。
・・・
メーカにお電話してこう言われたならとんでもないですね。
直ぐにお前んとこでサービスマン手配してよこせだろーー!
って言えますよ。
或いは、日立の販売店やよほどのお得意先での購入で、代替機を貸してくれる位の販売店なのか??

書込番号:14595433

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/05/23 17:47(1年以上前)

購入直後の故障なら、初期不良として新品に交換です。
量販店で購入したのであれば、事情を話せばさくっと新品を持って来て、さくっと交換して終わりです。
メーカーに頼んだら基本的に修理ですから、面倒なだけです。むしろメーカーの親切です。

書込番号:14596446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/23 17:54(1年以上前)

今まで販売店なんか勝ったら最後と押したこと無かった!
新発見!っていうかデカ者はそうなんでしょうか?
新品不具合交換がそうなんなんでしょうね。

でも修理は自分で動くのが基本と思う。
東京のヨドバシカメラで修理に出したら、中間マージン取ったり、SONY品の修理が出来る別会社に出したりと、
散々な経験がトラウマになっています。

以前シャープのポータブル液晶TVが壊れた際もそう。
バックライト切れなんですが、ヨドバシに出したら2週間で2万数千円・・・。
高いから、当時東京の田端にあったシャープエンジニアリングに直持ち込むと、
9800円でその場で修理完了。
そんな経験多々あり、自分で動くのが基本かと考えるようになった次第。

書込番号:14596467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ビートウォッシュ BW-D9MVのオーナービートウォッシュ BW-D9MVの満足度4

2012/05/23 20:40(1年以上前)

0カーク提督0様、P577Ph2m様
コメントありがとうございます。

私、貧乏くじ引くことが多く(2年前にマイホームへ引っ越した際、家電や家具を入れ替えたのですが、2年間の間に冷蔵庫、エアコン、コーヒーメーカー、オーブン、ダイニングテーブル、はずれをひいて新品交換となっています、コーヒーメーカーにおいては新品交換が3回続きました、どれだけ貧乏くじなんだか…)
周りに、私より当たりが悪い人を聞いたことありません。ダントツです(汗)
そういえば前回洗濯機を買い替えた際も、初期不良が重なり2回交換してもらった次第です。

ですので今回も販売店に連絡→新品交換という構図が浮かびました。
さくっと交換…確かに修理や点検とは違い気持ちがいいですが、また時間を取られることや他人の出入りがあること、子供がいますのでその他諸々の事情あり、面倒くさいというのが正直なところなのです。
初期不良なんだから交換してもらって当然ですし、近いうちにそのつもりでいます。
主人にも購入時から『洗濯機も何回交換してもらうことになるかな〜』とか言ってましたから。
いつになったら、一発OKとなるのかな(苦笑)

書込番号:14597021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/24 08:32(1年以上前)

素敵なマイホームかもしれませんが、一度配電盤を点検するのもいいかも。
家庭用電圧のAC100Vは規定どおりでしょうか?
プラスマイナスで多少の猶予が認められていますが・・・高い寄りや低い寄りってのも考えられます。
あとは湿気や漏電・・アースの取り方なども。
配電盤の配線不良や工事ミスで、よからぬノイズや雑電流が乗っている場合もあります。
・・・微々たる可能性ですが・・・笑。

書込番号:14598833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ビートウォッシュ BW-D9MVのオーナービートウォッシュ BW-D9MVの満足度4

2012/05/24 13:02(1年以上前)

配電盤…ですか? 屋外にあるヤツ?
屋外にある私が思っている装置だとしたら、それが原因とは考えにくいです。
我が家はマンションですので…(マイホームと記載したので、誤解を招いてしまいましたね)

昔っからネットでお買いものしても、当たっちゃうんですね、『当たり』に(悲)
そのかわり、新品交換に加え割引していただいたり、粗品をいただいたりしたこともありますが
本当に交換の手間…イヤになっちゃいます。

結局、購入店舗へ電話連絡、メーカーサポートセンターに相談した旨を伝えたところ、あっさり交換の運びとなりました。
次で終わってくれますように。

書込番号:14599435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/24 13:12(1年以上前)

マンション・・・そうでしたか・・・笑
でも交換の運びとなりオメデタですね・・・でもないでしょうが・・・失笑。
了解しました!

書込番号:14599462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング