『糸くずフィルターについて質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『糸くずフィルターについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 糸くずフィルターについて質問です。

2012/07/22 08:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:2件

初心者です。質問するところが違うかもしれませんがお許し下さい。

BW-D9MVユーザーです。ここのクチコミを見て、早速、電気屋さんにD9PV用の糸くずフィルターの取り寄せをお願いし、届きました。
と連絡があり、取りに行き、帰って開けるとNET-D9LVと書いてある袋状の糸くずフィルターが…。レシートにはNET-D9PVとなってるので、すぐに電気屋さんに電話したら、確認後に電話します。と言われ15分後くらいに電話があり、NET-D9PVという型番はなくなり、NET-D9LVに統一されたのでレシートには、NET-D9PVとなってますが、今はNET-D9LVです。と言われました。

ゴミ捨てが簡単で袋状ではないから注文したのに、(注文する時店員さんには袋状ではないからNET-D9PVにしたいと言ってます)これでは今までのフィルターと一緒…。
商品は間違いないので返品も出来ませんと言われました。
そこで質問なのですが、NET-D9PVは本当になくなったのでしょうか?

BW-D9PVユーザーの方が糸くずフィルターが壊れたら袋状に変更になるのでしょうか?
D9PV用の糸くずフィルター取り寄せた方、すみませんが取り寄せ方法教えていただけませんか?


長文、乱文すみませんが教え頂ければ幸です。

書込番号:14840034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/22 08:57(1年以上前)

Web上で表示できる取説の別売り部品の項目でもLVになってますね。
製品としての不具合でもあったんじゃないでしょうか?

書込番号:14840119

ナイスクチコミ!2


issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/22 12:00(1年以上前)

ヨドバシカメラではまだ買えますよ。
しかし、今回の新製品で糸くずフィルターのメンテナンスのしやすくなったと謳っておきながら、以前の仕様にもどしたのなら説明があってもいいような気がします。

書込番号:14840743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BgBeeさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/22 20:35(1年以上前)

最近、ケーズより手に入れました 注文から10日ほどかかりました

書込番号:14842599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 21:06(1年以上前)

配線クネクネさん
仕事でお返事が遅くなりました。
webでもLVになってるのですね。不具合とかではなければいいですね。
調べて下さってありがとうございます。

issyzさん
情報ありがとうございます。火曜日に早速ヨドバシカメラに行ってみます。
確かに仕様が変わったなら説明があって欲しいですね。


BgBeeさん

とても羨ましいです。使いごこちはいかがですか?お手入れ簡単になりましたか?

書込番号:14842781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/22 22:01(1年以上前)

こんにちは

BW-D9PVのネットでダウンロードできる取説にはNet-9PVのままですよ。

お店の方の勘違いかバーコードの入力ミスだと思います。互換性があるとか細かいことわかってないような気がします。

仮にNet-9PVがNet9LVに統合されたとしても、注文したのは9PVなので交換出来ないなら返品を受け付けるように強く言って下さい。現実的に廃止になったのならその型番は使いません。ですから、きちんとNet-9PVに交換してもらって下さい。

書込番号:14843094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/22 22:35(1年以上前)

すいません。
質問項目がD9MVになっていたのでそのままの製品情報ページがら
移行したので勘違いしてました。
間違いなくPVですね。

書込番号:14843283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 00:04(1年以上前)

ヨドバシで取り寄せして、特段の問題も無く一ヶ月ほど使っています。
標準の糸くずフィルターと比べると糸くずの捕獲能力が劣りますが、
衣類への付着は無さそうなので問題とは感じていません。

書込番号:14843756

ナイスクチコミ!2


BgBeeさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/23 21:05(1年以上前)

クチコミのタイトルで「新形状…」の中に注文番号が載ってます。

書込番号:14847236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング