『対応』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

対応

2012/11/13 23:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:3件

先週の月曜日からすすぎ1ができず、c-01エラーで給水栓がしまってるため〜と止まってしまいます。
すすぎ2やすすぎ3は動きます。もちろんおゆとりにはなってません。

先週の金曜日に修理をお願いし、次の日土曜日だと部品がなかったら見に行くだけになります。と言われたため、仕事もあって何回もになると嫌なため、週が明けたほうがいいなら週明けで空いてる日は?と聞いたところ、13日火曜日の18時以降なら予約が取れます。と言われたので、仕事を調整し、本日18時前にはお家に。でも18時すぎても連絡なし。おかしいなと思い、コールセンターへ電話。名前・電話番号伝えたらデータがないと。。。。

結局すぐ確認するだの、なんだのと折り返しが19時過ぎ。私は今日修理に来れるかどうかが知りたいのに、折り返しの電話に担当した人からの謝りの電話。

担当がどうのとかよりも、今日洗濯機が直るか知りたいだけなのに。

結局明日以降都合のいい日とかになり、明日といったら明後日だとと言い出す。
腑に落ちないまま電話を切りました。

2月に買って、届くまで1か月待ち、使用8カ月で修理になるとは思ってもなく。10年使っていた洗濯機からの買い替えでとても満足して使用していたし、直るものならそのまま使用していたいのに、なんだかもやもやです。

家族4人分一週間まともに洗えず、今日まとめて出来ると待ちわびていたのに残念です。

他のレビューを見ていると、明後日来たところで直らないんじゃないかと不安です。
明後日直らなければ使えるものすぐにでも持ってきてとクレーマーになってしまいそうです。

交換だった方はすんなりでしたか?それとも何回も修理を呼んで時間がかかりましたか?

近くにコインランドリーはなく車で行かなくてはいけないし、仕事・育児・家事・コインランドリーは精神的にもおかしくなりそうです。

書込番号:15336943

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/13 23:21(1年以上前)

こんばんは

サポートの対応が良くなかったみたいで、お察しします。

>すすぎ2やすすぎ3は動きます。

という事であれば、コインランドリーに行かなくても、
(例えば、すすぎ1回の洗剤を使っていたにしても)
すすぎ2で使用しながら修理をお待ちになれば良いと思うのですが…?

的外れな事を言っていましたら、ごめんなさい!

書込番号:15337040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/14 09:03(1年以上前)

洗濯機のトラブル、大変ですね。
うちも共働き子供ありなので1週間もまともに使えない苦労、分かります。
コインランドリーに行ってる時間もない感じですよね。


私も最近修理をお願いしましたがとてもよい対応をしてもらいました。
メーカーに直接ではなく、量販店の長期保証サポート経由でしたが。

納得行かない対応をされたのでしたら担当者の名前を聞いてきちんと抗議されるとよいかと。
あとは、ちょっと悔しいですが、旦那さんなど男性に対応してもらうと対応が変わる場合があります。

洗濯機、早く直るとよいですね。

書込番号:15338227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/14 12:20(1年以上前)

サービスマンは一部を除き各都道府県にいますが、単純に混み具合で修理日が延びたりしますね。
部品はそこのサービスになくても、だいたいは1〜2日ぐらいで届きますが、それでも洗濯機や冷蔵庫等、毎日使う必需品のようなものは困ります。
本来であれば13日にサービスマンが来るはずだったが、まだ来ていないわけですよね?15日来るって事かな?
日立のサポート対応が悪かったのは間違いないですね。
13日に「来ない」と連絡しても、その日に来ようしないわけですし、翌日も無理という。
サポートはミスを犯したわけですら、普通は責任を感じてどうにか都合をつけたりする事もあるんですけどね。これでは不信感をもってもしょうがありません。

書込番号:15338759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/14 22:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます。一人でもやもやしてしまい、書き込みにいたりました。旦那も仕事着が洗えないので文句を言われる始末でして。修理には旦那にも立ち合ってほしいとお願いしました。

買った電気屋さんで長期保証入ってますが、一度お店まで出向かなくてはいけないと聞き、一年以内でしたので直接メーカーに依頼しました。

すすぎ2で洗って脱水をすると、いつも気にならない糸くずが気になる仕上がりで、ある程度は手洗いで脱水だけ使用してます。こんなときに子供がおねしょでシーツがとか不便ですね。

今まで日立商品を買ったこともなく、家電でのトラブルも初めてで、何とも言えない感じです。ましてや以前使っていた洗濯機は故障もなく10年ほど使い、壊れたわけではなくやっと欲しいと思える洗濯機を見つけたからです。

明日修理結果が分かりましたら、また書かせていただきます。

皆さんありがとうございます。

書込番号:15341152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/15 13:38(1年以上前)

地域によるのかもしれないけどメーカーサービスって1週間の内
に特定曜日しか出張しない地域もありますね。
サービスの所在地が隣の市でも週2回しかそちらの地域には訪問
しないので何日になりますと言われた事があります。

書込番号:15343452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/15 21:14(1年以上前)

今日しっかり時間通り、来る前にきちんと電話もあり、無事に直りました。

柔軟剤の方に流れる給水のところがうまく作動していなかったそうです。
基盤をかえ、給水弁のところも部品を交換して下さいました。

火曜日の件があったからなのかはわかりませんが、部品も準備してきてあり、45分ほどで修理が終わりました。

作業員から不手際の件も謝罪があり、日立の残念感は減りました。

日曜日は回ってない地域と聞きました。

今洗濯機を回してみましたが、最後まで止まることなく終わりました!
とても気分がよいです。

たまたまが重なったのだと思いますが、次また修理のときは(あってほしくないですが)面倒でも買った電気屋さんで長期保証も入ってますし、電気屋さんで手続きを取ろうと思いました。
洗濯機の性能や仕上がりはとても気に入ってるので、使い続けたいです。

みなさんコメントありがとうございました。

書込番号:15345059

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング