『柔軟剤が洗濯槽の周りに漏れ出てくる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『柔軟剤が洗濯槽の周りに漏れ出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

柔軟剤が洗濯槽の周りに漏れ出てくる

2011/08/02 00:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:63件

BW-D8LVを購入してひと月ほど経ったころ、ふと洗濯槽の周りを見てみると、柔軟剤が漏れ出て洗濯槽の周りに錆が…。
サービスに電話したら、なんとBW-D8MVに交換していただいたまではよかったのですが、それも一週間ほどで同じ症状が…。しかも洗濯槽が臭うし、糸くずが出過ぎなような。
結局、返金してもらうことになったのですが、同様の症状の方っていらっしゃるんでしょうか。
なんかあり得ない欠陥商品を買ったような気がしています。

書込番号:13324736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 23:09(1年以上前)

こんばんは。私は8LVで選択層の薬品の臭いが衣類につきものすごく臭うとのことでサービスに8MVに交換してもらいました。しかし臭いはつかなくなったのですがにゃんこさんと同様柔軟剤の入れるところ?辺りから水か結露なのかわかりませんが(風呂水を使うので)溝に水がたまったりふたの辺りが水浸しになったりします。サービスに見てもらいましたが様子を見てくださいといった感じでした。
私も返金をしてもらおうかと思っておりますがどのような手続きをされたのでしょうか?

書込番号:13646168

ナイスクチコミ!0


maumamaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/27 21:44(1年以上前)

同じ症状の方がおられたとは!9月に8MVを購入しました。当初から同様の部分がぬれる!というか、水がたまる!で、日立の方に点検してもらったところ、なんとすすぎでお湯取りをすると、柔軟剤ポケットから水が噴き出した!!!ふたを開けた状態で運転して判明。日立の方は、こんなこと初めて。会社と相談する、といって帰りましたがまだ音沙汰なしです。しばらくお湯取りは洗浄のみにして、と言われましたが、せっかくの機能が使えないのは不満がつのるし、これって不良品でしょ、こんなこともチェックしないで製品作ってるの?と不信感でいっぱいです。

書込番号:13686699

ナイスクチコミ!0


モコ君さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/05 19:10(1年以上前)

このタイプの古い機種を使ってましたが画像みるとまったく同じでビックリしました!改善されてないのでしょうかね。柔軟剤を入れる時ケースを半分だけ開けて入れると漏れない成功率アップしましたよ!

書込番号:13725815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング