『付属品について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『付属品について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について。

2012/05/15 06:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:50件

おはようございます。

新築の家に置こうと購入を考えているのですが
すが付属品に洗濯機の下に敷く受け皿??みたいのも付いてきますか?

分かる方いたら教えてください。宜しくお願い致します<(_ _)>

書込番号:14562861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/15 06:44(1年以上前)

おはようございます。

おそらくは、下記のような、防水パンとか、トレーの事だと思いますが、
残念ながらこれに限らず一般的には付属されていませんので、必要な場合、別途購入になります。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/parts/04/index.html#p14

違う物の事でしたら、すみません。

ご参考まで

書込番号:14562887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/15 06:50(1年以上前)

訂正です。

「これに限らず一般的には付属されていませんので」
    ↓
「この機種に限らず、一般的に洗濯機には付属されていませんので」

大変失礼いたしました。

書込番号:14562898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2012/05/15 08:52(1年以上前)

洗濯機パンは排水トラップと組み合わせて水道設備屋さんが取り付けるものです。建物の
レイアウトや下水の状況により必要な洗濯機パンも排水トラップも異なり、プロによる工事
が必要なため付属していません。ホームセンターで購入し、自分で防水パンや排水トラップ
と下水を繋ぐ工事を行なう人もいるとは思いますが。

書込番号:14563130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/15 09:18(1年以上前)

防水パンは床下の配管処理が必要になるから我々素人には難しいというか
無理だから防水トレーなら自分で敷く事が可能ですがもし洗濯機の真下に
排水口がある場合はトレーに自分で穴を開ける必要があるから設備屋さん
に依頼するのをお薦めします。

書込番号:14563188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/05/15 09:45(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます(^_^)ノ

別途購入する必要があるのですね(^^;)

家の配管の方も見てみたいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:14563262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/16 13:12(1年以上前)

こんにちは

別売りなだけで必ずしも用意しなければならないものでもないですよ。

とりあえず新居の確認が先決ですね。

書込番号:14567771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング